2018.12.15 萌乃 萌乃&小川まみ Xmasジョイントライブ | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

15:35からの小川まみちゃんのイオンモール岡山での

イベント終わりから、富士のやへバイクで移動。

会場へは16時半過ぎに到着出来ました。

 

今日のライブは、

萌乃&小川まみ Xmasジョイントライブということで、

2マンのライブとなっています。

ここでは萌乃ちゃんのことを中心に。

小川まみちゃんのことはまた別ページで。

 

-----

萌乃&小川まみ Xmasジョイントライブ

12/15 (SAT)
□開場:17:00
□開演:17:30 

□会場:富士のやミュージックギャラリー

□料金:2,500円 
※当日は500円UP
※入場時にドリンク代500円別途要

※予約特典:
  前日までにご予約の方に
  二人からのクリスマスプレゼント進呈!

-----

 

 

今日は萌乃の音楽会の時とは違って、

開演時間が17:30とちょっと遅い。

今夜は夜勤なのであまりゆっくりは出来ません(´・ω・`)

 

 

 

開場までヲタク同士でウダウダしつつ時間を潰す。

先にドリンク注文が入ったので、

前回に引き続きはちみつホットレモンを注文。

 

 

 

お菓子なんかもご自由にって出してくれたり、

至れり尽くせりです(o^-')b

 

 

 

その間に、萌乃ちゃんのリハがあったり、

小川まみちゃんがイオンから到着して2人でのリハがあったり。

期待に胸が膨らみますね。

 

順番逆ですけどその後受付w

そして時間が15分程度押して開場。

今日は最前列の一番上手側の端っこに入れました。

 

開演はちょこっとだけ押して、小川まみちゃんから登場。

スノーマンの衣装でした。

白色でかわいいですね(*´ω`*)

 

30分弱くらいのライブでした。

 

 

 

続いて萌乃ちゃんの登場。

 

今日の衣装はサンタコス。

これまたかわいい(*´ω`*)

 

 

 

途中の曲でネコ耳なんかも登場して、

これまたかわいさ倍増です。

1曲でネコ耳外しちゃったんですが、

客席からのブーイングで再び装着してくれました♡

 

とてもかわいいサンタさんでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

そしてアンコール。

 

アンコールは萌乃ちゃんと小川まみちゃん2人でコラボ。

 

2人の仲の良さがいっぱい出ていて、

見ているだけで自然と笑顔になってきます。

いちゃいちゃし過ぎです笑

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

今日も楽しいライブをありがとうございました。

 

 

そして物販へ。

今日はこれから夜勤へ行かないといけないので、

『お急ぎ萌ファさん』ってことで、

先に物販行かせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

物販はまだまだ続きそうですが、

19:45くらいには会場を後にしました。

 

 

 

自宅到着は20時でした。

急いで仕事へ行く準備して1時間後には出発しました(´Д⊂ヽ

 

今日は萌乃ちゃんと小川まみちゃんの2マンライブってことで、

とても楽しいライブとなりました。

最後がちょっと忙しなかったけどね(´;ω;`)