2018.12.15 小川まみ イオンモール岡山 | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

今日は午後から富士のやで小川まみちゃんと萌乃ちゃんの

ジョイントライブが開催予定なのですが、

小川まみのスケジュールが急遽入ったようなので行って来ました。

 

------

【KURUMAミルン】 

日時:2018年12月15日(土)、16日(日)10:00~18:00 

場所:イオンモール岡山1F 未来スクエア

------

 

 

小川まみちゃんは12/15の15:35から

ジェラさんのOAとしての出演が決まったようです。

 

15時前に自宅をバイクで出発しイオン到着は15時半。

バイク駐輪場がいっぱいで少々焦ったわ(^_^;)

 

 

 

ダッシュで会場まで行くとまだ始まってなくてホッとする。

でも、直ぐに始まったけどね。

 

 

 

OAってことで1曲だけのライブでしたが、

今回もちゃんとバックダンサーが付いてのライブでした。

らびにゅ♡

 

ライブが1回増えるっていうのは嬉しいことですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

続いてはジェラさんのライブがスタート。

 

 

 

今日はさすがにまみちゃんの物販は無いようですので、

次のライブ会場富士のやへ早めに移動しました。