2018.12.15 小川まみ 萌乃&小川まみ Xmasジョイントライブ | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

15:35からの小川まみちゃんのイオンモール岡山での

イベント終わりから、富士のやへバイクで移動。

会場へは16時半過ぎに到着出来ました。

 

今日のライブは、

 

-----

萌乃&小川まみ Xmasジョイントライブ

12/15 (SAT)
□開場:17:00
□開演:17:30 

□会場:富士のやミュージックギャラリー

□料金:2,500円 
※当日は500円UP
※入場時にドリンク代500円別途要

※予約特典:
  前日までにご予約の方に
  二人からのクリスマスプレゼント進呈!

-----

 

萌乃&小川まみ Xmasジョイントライブということで、

2マンのライブとなっています。

ここでは小川まみちゃんのことを中心に。

 

 

 

イオンモール岡山でのイベント終了から、

急いで倉敷美観地区のライブ会場へバイクで移動。

16時半過ぎには会場へ到着出来たのですが、

すでにお客さんそこそこ集まってる。

 

 

 

しばらくして社長さんの送迎でまみちゃん到着。

車だと渋滞するから結構時間かかっちゃうよね。

急いでリハなどされていました。

 

そして17時を少し過ぎて開場。

今回は最前列の上手側に入ることが出来た。

17時半となり開演。

 

最初にまみちゃんから。

スノーマンのコスプレ?で登場。

クリスマスらしくて良い(*´ω`*)

 

あっという間の楽しいライブでした♪

 

 

 

 

 

 

続いては萌乃ちゃんのライブ。

 

 

 

そしてアンコール。

まみちゃんと萌乃ちゃんのコラボでライブ。

仲良い感じのライブでとても楽しかった(*´ω`*)

 

 

 

続いては物販。

 

今日はこの後夜勤なので時間が全然無い。

急いでまみちゃんの物販へ。

あっという間でしたが楽しかった♪

 

 

 

 

 

その後萌乃ちゃんの物販へも行って、

会場を急いで後にしました。

 

 

 

自宅到着は20時でした。

 

まみちゃんと萌乃ちゃんのコラボライブは

いろいろあってとても楽しかった。

またやって欲しいですね♪