2018.11.3 小川まみ 石山公園ストライプマルシェ | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

今日は萌乃ちゃんと、小川まみちゃん出演のイベントが
岡山市の石山公園で開催されるので行って来ました。

 

-----
石山公園ストライプマルシェ×鬼カワイイ岡山市「鬼カワイイ食と音楽の祭典」

【11月3日】
10時30分~Dance TeamShine 
12時30分~小川まみ 
13時30分~萌乃 
14時30分~まりめぐ 
15時30分~Lugz&Jera 
16時30分~Singer Oto 
-----




詳しくは萌乃ちゃんの方で書いていますので、

こっちでは小川まみちゃんのことだけ…

 

当日は11:30に自宅をバイクで出発。

12時過ぎには会場到着。

 

 

 

まみちゃんのライブは12時半スタート。

 

今日はブラウン系の衣装ですが、

大人っぽさの中にもかわいさがあって、

まみちゃんっぽい感じする←


 

 

今日は太陽花の曲、ソロ曲2曲、他にカバー曲も。

 

数人見に来ていて、一緒に盛り上がってたりw

とても楽しいライブになりました♪

 

 

 

 

 

 

ライブの後は物販。

 

 

物販時間は30分しか無いので、

ちょっとバタバタした物販でしたが、

CD購入して楽しくお話出来ました(*´ω`*)

 

 

 

 

物販後、プチ撮影会的な感じで時間作ってくれて、

とても感謝でした(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

その後は萌乃ちゃんのライブ。

 

 

そして萌乃ちゃんの物販と続き、

ちょこっとポケ活もして、

16時に自宅到着となりました。

 

とても楽しい1日だった♪