2018.11.4 BAYBY♡LIPS 南ゆかり タワーレコード広島店 | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

今日はBAYBY♡LIPSのインストアライブが

タワーレコード広島店で開催されるので行って来ました。

 

BAYBY♡LIPSのイベントへ行くのもこれで3回目。

初回は偶然の出会いでしたが、今回は積極的に行こうかと…

徐々にハマりつつあるようですw

 

-----

BABY♡LIPS インストアライブ

会場:タワーレコード広島店
住所:広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館9F
時間:13:00~13:30 ライブ
   13:30~14:30 特典会(当日CD1枚購入で特典会に参加可能)

CDご購入特典:(イベント当日ご購入CD)
  オリジナルクリアファイル+サイン
  又は、ツーショットチェキ1枚or携帯カメラでのツーショット撮影+サイン

-----

 

当日は自宅を7時過ぎに車で出発。

今日はJRの普通列車で広島を目指します。

 

 

 

最寄り駅からJRに乗り、広島駅到着が10:40頃。

イベント開始が13時からなので2時間ちょっとありますね。

 

 

 

 

とりあえず暇つぶしにマツダスタジアムへ行ってみた。

広島ファンじゃ無いけどねww

 

 

 

そんな時、私のツイートを見た香川のMさんからDMが…

どうも広島の某アイドルのライブに向かっている最中らしく、

一緒にお好み村でお昼ご飯食べようってことになりましたww

 

 

とりあえず会場の場所確認。

 

 

 

お好み村の前でMさんと待ち合わせて、

Mさんお勧めの『あとむ』ってお店へ。

ギリ2席だけ空いていてラッキーでした♪

 

 

 

しかし、普段は香川の現場で顔合わせてるのに、

今日は香川じゃなく広島で一緒にお好み焼き食べてるって…

しかも示し合わせたわけじゃないのにね。

2人して爆笑でしたww

 

 

お好み焼きはマジで美味しかった(*´ω`*)

 

 

 

その後一緒にタワーレコード広島店へ。

12:52くらいに到着。

結構ギリだった(^_^;)

 

 

 

ステージ前の最前列は埋まっていましたが、

上手側の一番端っこが空いていたのでそこに入る。

 

とりあえずド新規なので、おとなしくカメコに徹するつもりです。

最後の曲だけちょこっと声出したけどなw

 

そしてイベントスタート。

バラの街福山のアイドルらしく赤色のバラの絵柄が入った

黒色の衣装でゆかりちゃん登場。

 

 

 

 

今日はCDの発売に合わせてのインストアライブなので、

新曲『Stories』ももちろん披露なのですが、

カップリングの『ツンデレラ快遊記』も初披露されました。

 

『ツンデレラ快遊記』は正直言ってCD聴いた時はおやっ?

って思ったのですが、実際に振りもあって生で聴いてみると

これはこれでありだなーって思いました。

 

ライブはアンコール入れて30分ちょっと。

楽しいライブでした♪

 

 

 

 

 

 

一緒に来たMさんはライブ中に時間が来たらしく

別会場へ向かいましたw

 

 

その後は物販というか特典会。

 

今回はCD発売のリリイベって感じなのでCDのみの販売。

私はCD2枚購入。

 

クリアファイルいただきました。

ポスターはご自由にってことだったので1枚いただいた。

 

 

 

交流の時間は特に決まっていないのですが、

他の人に迷惑にならないくらいでの交流。

でも、もちろんソロ活動なのでそれなりの時間並びます。

 

そういえば、名前覚えていてくれてありがとう(*´ω`*)

 

 

 

 

CD2枚購入なのでループして、

楽しくお話し出来ました♪

 

特典会は結局15時過ぎまで押して終了でした。

 

 

 

CDの棚にはBABY♡LIPSのコーナーも出来てましたね。

 

 

 

その後は広島駅まで歩き、帰りも普通電車で倉敷へ。

自宅到着は19時半でした。

 

 

今日は広島まで遠征。

まさかそこまで行くようになるなんて自分でもビックリ。

それだけの魅力があるんでしょうね。

今後も時間の合う時は遊びに行きたいと思いました。