2018.11.3 萌乃 石山公園ストライプマルシェ | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

今日は萌乃ちゃんと、小川まみちゃん出演のイベントが

岡山市の石山公園で開催されるので行って来ました。

 

-----

石山公園ストライプマルシェ×鬼カワイイ岡山市「鬼カワイイ食と音楽の祭典」

【11月3日】
10時30分~Dance TeamShine 
12時30分~小川まみ 
13時30分~萌乃 
14時30分~まりめぐ 
15時30分~Lugz&Jera 
16時30分~Singer Oto 

-----

 

 

実は…

って訳ではないのですが、うちは兼業農家でお米作ってます。

前日は一日農作業だったため、今日は腰痛いし身体痛い(>_<)

おかげで新米出来ました。

 

 

 

ということで、腰痛いなーと思いつつ、

11時半に自宅をバイクで出発。

 

 

 

そして12時過ぎには会場到着。

隣の岡山市民会館ではアイドルライブの真っ最中。

きみともキャンディも出演でしたがゆうみんお休みなので

行きませんでした(^_^;)

ごめんなさい。

 

feelNEOの単独ライブもその後開催されるようです

 

会場では最前列でYさんとPちゃんの横のイスが空いてたので

そこに入らせてもらう。

 

そして12時半ちょっと前になんか始まった( ゚д゚)!!

サプライズ的に『鬼カワイイ岡山市』のPRダンスが始まる。

なかなかのクオリティで更にビックリした!!

 

そして12時半から小川まみちゃんのライブ。

こっちはまた別ページで。

 

 

 

そして13時半から萌乃ちゃんのライブ。

 

今日の衣装は全身白色でふわふわしてて

お姫様感あってステキでした(*´ω`*)

 

 

 

そして、新曲の『W ~たどり着いたら My Darling~』

やっと聴けたー♪

セカンドシングルとして発売されたこの曲。

 

明るいノリのいい曲で、とても楽しい曲だった。

萌乃ちゃんの生声で最初に聴きたかったから

今までネットなどでは聴かないようにしてたから

やっと聴けた感…(*´ω`*)

 

ライブは25分くらい。

たくさんのお客さんが見守る中、

素敵な歌声が響きました♪

 

その後少しインタビューもありました。

 

 

 

 

 

 

その後は物販。

 

今回は鍵開け。

いつもだったらのんびりしてから物販へ行くのですが、

今回は物販時間も短そうだし早めに行きました。

 

萌乃ちゃんの新しいCDやっと購入出来ましたー♪

 

 

 

タイトルの『W』の意味も聞いてみましたが、

正に狙い通りのタイトル付けだったみたいで、

物販とかでこういう質問を受けることも想定してたようでしたw

まんまと罠にハマったなwww

 

でもちゃんと説明してくれましたよ。

Wにはいろいろな意味が込められているようでしたが、

詳しくはここでは書かないでおきますね。

後日更新されたブログには詳しく書いてあって更に納得。

 

 

 

 

物販のあとは、14:15くらいには会場を後にしました。

 

 

 

その後は、公園内やその周辺でポケ活w

今日はゲンガーデイで、制限時間の15時までに

何とか5匹捕まえられましたo(^-^)o

 

 

そして自宅到着は16時前でした。

 

 

今日はやっと萌乃ちゃんの新曲聴けて、

CDもゲット出来ました。

 

すごく元気出そうないい曲なので

これからいっぱい聴こうと思います♪