2018.10.28 きみともキャンディ 丸亀城 | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

今日はきみともキャンディの丸亀城のイベントへ。

 

-----

10月28日(日)Happy Halloween in 丸亀城御殿門広場

 

日程:2018年10月28日(日) 10時〜17時
場所:丸亀城大手門広場
料金:観覧無料


きみともキャンディの出演時間:
11:30-12:00 きみともキャンディ ライブ 1部
14:30-15:00 きみともキャンディ ライブ 2部
※物販もあります。


きみともキャンディ出演メンバー:
正規メンバー4人(あいり・ゆみ・ふうか・こころ)

-----

 

 

朝9時過ぎに自宅を車で出発。

10時からローソンで来月の定期公演のチケット購入。

久しぶりに整理番号1番だったよ。

 

 

 

今日も電車で丸亀入り。

11時過ぎには丸亀城に到着。

いつものところは菊花展が開催されていて、

奥の方の場所に今回はステージ設置。

 

 

 

 

準備してトイレに向かって歩いていたらメンバーと遭遇。

今日の衣装はきぐるみ!!

ハロウィンのイベントだから衣装何かな?って思ってたけど、

きぐるみは全く想定外。

とてもかわいかった(*´ω`*)

 

そして11時半からきみともキャンディのライブ開始。

 

 

ゆうみん…キリン、あいりさん…ユニコーン

ふぅちゃん…スティッチ、こころちゃん…ゾウ

あ~やん…??(黄緑色の何か(^_^;))

 

靴までちゃんと獣系の靴になってて、

なかなか手が込んでる。

 

なぜそのきぐるみになったかをゆうみんにあとで聞いたら、

メンバーそれぞれがカタログから選んだんだって。

 

きぐるみでのライブってきみとも史上初。

なかなか華やかで良かったです♪

 

ライブの最後の曲中にお菓子まき。

 

大きいお友達がわちゃわちゃするのもどうかと思いましたが、

せっかくなので拾っておきましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、りりこちと虹スタのライブ。

 

ですが、今日は12時からポケモンGOのコミュニティデイ。

先週に引き続きダンバルデイなので、

そっちを優先させてもらいました(・ωー)☆

 

 

 

12時半からはよしもとゲームコーナー。

きみとものメンバーも出演するようなので

その時は会場に戻りました。

 

メンバー楽しそうで見ていて自然と自分も笑顔になるね。

その後は再びコミュニティデイへw

 

 

 

 

 

 

きみともキャンディの2回目のライブは14時半から。

コミュニティデイは15時までですが、

さすがにきみとものライブは外せないので会場に戻る。

 

 

 

 

2回目もきぐるみでかわいいライブ♪

 

ラストの曲はお菓子まきが再びありました。

今回はちっちゃいお友達を優先的に前に呼び込んでて

好感が持てました。

 

そういえば、今回のお菓子まき。

全部で3万円分のお菓子まいたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、虹スタとりりこちのライブ。

今回はゆっくり見させてもらいました。

 

 

 

ステージはまだまだ続きますが、

続いては物販。

 

ですが、ステージでガンガン音楽鳴ってると、

物販行ってもお話しとてもしにくいんですよね。

なので、ステージがある程度落ち着くまで

物販行くの控えておきました。

 

すると、思いの外日が陰って来ちゃって(^_^;)

ゆうみんの写真撮る時には結構暗かった。

失敗したな…

 

 

 

それでも、何回かゆうみんループ出来て、

楽しく物販過ごせました♪

 

 

 

 

 

そういえば、物販ブースがハロウィンってことで

それっぽく飾られてましたね。

 

 

 

物販は17時には全て終了し会場を後にしました。

 

 

 

その後交換日記をプロデューサーから受け取り、

丸亀駅から岡山へ帰りました。

自宅到着は20時前でした。

 

今日はハロウィンのイベントってことで、

メンバーはきぐるみを着てのライブで楽しげで良かったね。

日中はちょっと暑そうだったし、

日が陰ってからは寒そうだったけど(^_^;)

今日もお疲れさまでした。

楽しい時間をありがとう♪

 

 

今日の戦利品。

意外と拾ってた(^_^;)