2018.10.27 小川まみ クレド岡山 | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

今日は小川まみちゃん出演のイベントへ。

 

-----

CRED HAPPY Halloween LIVE
meets LUGZ STAR RECORDS

2018.10.27(土)
Food Booth 10:00-
Bingo Game 12:00-
Event Start 13:00-
Bingo Game 16:00-

CRED OKAYAMA 1F ふれあい広場

-----

 

 

きみともキャンディのイベントもまるがめボートであるのですが、

ゆうみんお休みだし、たまにしか岡山に帰って来ないまみちゃん

にも会いたかったのでまみちゃんに会いに行って来ました。

 

今日はLUGZ STAR RECORDSのイベントとなっていて、

レーベル所属のアーティストさんも多数出演。

更にはハロゥインイベントにもなっていて

各アーティストさんコスプレしてるみたいです。

 

 

当日は13:15頃自宅をバイクで出発。

クレド周辺ってバイク止めるところがないから

結構ぐるぐるまわって駐車場探す。

そして会場には14:20頃到着。

 

 

 

まみちゃんは出演前でヲタさんと談笑中w

私に気づいて手を振ってくれました♡

っていうか、出演前なのにそんなにゆっくりしてて

大丈夫なのかしら?w

 

今日のまみちゃんは猫さんになってて

かわいいですなー(*´ω`*)

 

 

 

そして、14:35くらいから小川まみちゃんのライブ開始。

 

持ち時間は15分。

 

 

 

セトリは、

最初の記念日/太陽花~ひまわり~

MY WAY ~止まらないココロ~

超絶らびにゅ♡

 

って曲順だったと思う…(^_^;)

 

そういえば、今回からバックダンサーがついた!!

2曲目のMY WAYからバックダンサーさん2人入って

カッコいい感じになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

その後並行物販。

 

普通に客席の中に物販テーブルある感じで、

なんかちょっと慣れない雰囲気w

 

今日はハロウィンのイベントってことで、

まみちゃんからお菓子もらったー♪

自分たちからお菓子あげなくちゃなのに、

ありがとう(´;ω;`)

 

 

 

まみちゃんのソロCD発売から

なかなかイベントに行くチャンスがなくて、

やっと今日CD購入しました♪

 

 

 

CD2枚購入すると、2枚チェキ撮ってもらって、

1枚はその場で、もう1枚は後でデコって返してもらえるみたいです。

ってことで2枚購入。

 

その後、ビンゴゲームのお手伝いとしてまみちゃん参加のため

物販は一時閉められる。

 

ビンゴカードは、クレドか天満屋や商店街で

1,000円以上購入するか、スマホのアプリDLして

会員登録すればもらえるってことだったので、

買い物に行く時間がもったいなかったので、

アプリDLして会員登録。

 

そしてビンゴゲーム開始。

 

 

 

クレドや天満屋の商品券が当たるビンゴ大会。

ですが、くじ運の無い私はビンゴならず(´・ω・`)

 

最後のフィナーレにもまみちゃん出演。

今日の出演者さん最後に集合して

フィナーレが行われました。

 

 

 

その後物販再開。

最後にみんなで撮影会。

ちょっと暗くなっちゃって残念だったけど、

撮影会してくれてありがとう(。-人-。)

 

 

 

 

 

そして17時半に全て終了となりました。

 

 

 

その後会場を後にし、

自宅到着は18:40でした。

 

今日はやっとまみちゃんのCD購入することが出来て、

楽しいライブに、ビンゴ大会に、物販に、撮影会に、

内容盛りだくさんで楽しかった。

 

まみちゃんからお菓子のプレゼントなんかも、

わざわざ当日用意してくれたみたいで、

その心遣いに感動でした(´Д⊂ヽ