2018.10.14 きみともキャンディ 定期公演(1部) | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

今日はきみともキャンディの定期公演へ。

 

今回は特別なイベントがあるわけではなく、

普通の定期公演となっています。

タイトルも『~lean into it~ Vol.4』と普通ですw

 

ただ、ゆうみんの前日のツイートによると…

-----

👸🏻ゆうみん🍊 @yumi_kimitomo
明日の定期公演
1部→新衣装その1
2部→新衣装その2
です❕
もう両方見せてもらったんやけど、系統違う感じ☁️
楽しみにしててねっ💫
10月13日(土) 17:33:01

-----

ってことで新衣装が2種類!!

なかなか楽しみです♪

 

当日は夜勤明けなので8時半まで仕事。

そしてそのままJRで高松入り。

 

 

 

今日もレンタサイクル使用して

会場のGET HALL到着が10:55。

 

 

 

 

そして11時に開場。

今日の整理番号は通しの4番。

 

ってことで、最近の定位置になりつつある←

最前センター下手側に入りました。

 

 

 

そして11時半に開演。

 

SEからメンバー登場。

 

新衣装は…

白黒が基調のワンピース?

スカート丈もミドル丈な感じでちょっと大人っぽい感じ。

ちょっと乃木坂46っぽい?

今までに無い感じの衣装ですね。

 

 

 

前半のセットリストは、

『情熱レシピ』
『365』
『願いドロップ』

 

そしてMC。

自己紹介は通常の自己紹介。

新体制になって初の定期公演、

新衣装の話しが中心でした。

 

『secret emotion』
『偽りのカタルシス』
『My Road』

 

続いてゲーム企画。

「時間を当てようぴったんこゲーム」って言ってたw

 

ようは、流した音楽の時間を体内時計で当てようってゲーム。

音楽を流している間にメンバーが邪魔すること言いつつ、

お客さんが時間を当てるって感じです。

 

商品は、

ピタリ賞…全員動画
ニアピン賞…ワイドチェキ

 

全員動画って初の企画というか商品ですね。

 

そしてゲームスタート。

『真夏のSounds good !』が流れ時間をカウントします。

 

音楽が止まり、

事前に渡されていた紙に時間と名前を書きます。

全員書き終えたところで結果発表。

 

そこで奇跡が起こる!!!!

 

なんと!!!!

 

私、ピタリ賞獲得!!!!

 

正解は1分33秒だったのですが、

私の書いた答えも1分33秒。

自分でも超ビックリでした。

 

 

 

ピタリ賞は私1人。

ニアピン賞は2人だったかな?

今回は、ブービー賞として一番かけ離れた時間を書いた人に、

メンバー全員からの塩対応チェキがプレゼントされました。

 

続いてもう1曲。

こっちは全然だめで3秒くらい離れてた(´・ω・`)

 

最後にラストチャンス賞として、1分半集合写真が撮れる権利を

当てられなかった2人の人に抽選でプレゼントされました。

 

そして後半のライブ。

セットリストは、

『Roots』
『クチナシの涙』
『ここで育ったsweet』

 

MCは各メンバーが新体制になっての抱負などを話しました。

最後にあいりさんが言った言葉が印象的でした。

「きみともキャンディは7人なので、

これからも7人で頑張っていきたい」と…

 

なかなかメンバーが固定しませんが、

これからも7人で頑張っていって欲しいです。

 

『過ぎ去る時間を忘れるほど君に恋してる』
『チアリング』

 

そしてアンコール。

『Show Must Go On』

 

1h24m

 

 

 

続いて物販。

 

今日も安定のゆうみんループ。

 

 

 

物販ではゆっくりお話しも出来ませんが、

楽しく過ごせました。

 

 

 

 

 

 

そして、このタイミングで先程のゲームで獲得した

全員動画を撮影。

メンバーも私も初めての全員動画撮影なので

少々戸惑いもありましたが、あいリさんが主導してくれて

めちゃ楽しく動画撮れました。

さすがに動画はアップしませんが、

何度見ても爆笑ww

 

そして15時過ぎくらいに会場をあとにしました。

 

そのままお昼ごはん食べに…

とも思ったのですが、近くの中央公園で

ポケモンGoしましたw

 

 

 

定期公演(2部)へ続きます→(予定)

 

 

 

 

 

 

■(1部)のセットリスト

SE
『情熱レシピ』
『365』
『願いドロップ』
MC
『secret emotion』
『偽りのカタルシス』
『My Road』


★ゲーム企画(時間を当てようぴったんこゲーム)


『Roots』
『クチナシの涙』
『ここで育ったsweet』
MC
『過ぎ去る時間を忘れるほど君に恋してる』
『チアリング』


Enc.
『Show Must Go On』

1h24m