2018.10.13 BABY♡LIPS 南ゆかり 『BABY♡LIPS 定期公演』vol.3 | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

今日はトッティがBABY♡LIPSの定期公演にゲスト出演。

本来はトッティを見るために行った定期公演だったのですが、

1人でもBABY♡LIPSこと南ゆかりちゃんが思いのほか

好印象だったので、別個にレポ書くことにしました。

 

 

 

当日は12時半過ぎに自宅をバイクで出発し、

14時過ぎに広島県福山市の会場へ到着。

 

 

 

そして14:15に開場。

会場はとおり町交流館というところで、

入場料はなんと無料でした。

ドリンク代もかかりません。

 

入場無料で本当にいいの?って、

思わず運営さんの心配してしまいます(^_^;)

 

 

 

 

そして12時半となりゲストのトッティからライブ開始。

 

 

 

続いてBABY♡LIPSのライブ。

 

ほぼ初見のBABY♡LIPS。

曲も全然知りません(^_^;)

 

緑色の衣装で登場したゆかりちゃん。

今日はハロウィンが近いってことでコスプレ?

普段は着ない衣装だったみたいです。

 

曲はオリジナルなのか?カバーなのか?

48Gの曲のカバーだったら有名曲以外分からないし、

なんて思いつつ聴いていましたが

知ってる曲は1つもありませんでした(>_<)

 

でもね、ライブ中のゆかりちゃんの表情がくるくる変わって、

とても楽しそうにライブしていたのが印象的でした。

 

 

 

 

 

ライブはアンコール入れて45分くらいで終了。

 

 

 

続いて物販。

 

今日はトッティ目当てで来ていますので

トッティの物販だけで終わらせるつもりでしたが、

まぁせっかくだからBABY♡LIPSの方も行ってみようかな?

ってことで試しに行ってみました。

 

物販のレギュレーションも分かりませんのでスタッフさんに聞いて、

とりあえずワイドチェキ撮影。(1,000円)

 

 

 

普通サイズのチェキは予約特典とかだけで、

チェキはワイドチェキがデフォルトみたいです。

珍しいね。

 

順番待ってチェキ撮影。

ですが、その時のゆかりちゃんの第一声が

チェキ撮りにあっちへ行きましょうって内容だったと思うのですが、

とても感じが良かったのを覚えています。

 

とりあえずワイドチェキ撮影して、

サイン等はもう一度列に並んでもらうスタイルのようです。

 

しばらく待って私の順番。

特に交流の時間制限は無いようです。

 

そこでサインもらってお話しして、

写真撮らせてもらったのですが、

とても話しやすくて好印象でした。

物販お初でしたがそこそこ長めにお話ししたような気がします。

 

 

 

 

その後、トッティの物販へもう1度行き、

今夜は夜勤なので16時半前に会場をあとにしました。

 

自宅到着は18時でした。

 

 

 

BABY♡LIPSはだいぶ前にどこかの対バンライブで

1度見たような気がするのですがちゃんと思い出せません。

正直、その時はちゃんとライブ見ていなかったように思います(^_^;)

 

今回、初めてちゃんとライブ見たのですが、

アイドルとしてのコンセプトは嫌いじゃなかったですね。

物販の対応はとても良くて好印象でした。

 

また機会があればライブ見たいですね。