2018.10.13 トッティ 福山 | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

今日はトッティのライブへ。

 

きみともキャンディを離れて、ソロデビューしてから、

やっとトッティを見に行くチャンスに恵まれました。

広島県の福山で行われるBABY♡LIPSの定期公演に

ゲスト出演するようです。

 

 

 

当日は12時半過ぎに自宅をバイクで出発。

福山まではそんなに遠くないのでバイクでも余裕。

 

会場の場所が分かりづらかったですが、

14時過ぎには到着することが出来ました。

高松行くより近い←

 

 

 

 

そして14:15に開場。

 

初めての場所だし、初めてのBABY♡LIPSの定期公演なので

勝手も分からないしイス席後ろの壁際で待機。

 

 

 

そして14時半開演。

 

トッティは紫色の衣装で登場。

ネット上では見ていましたが、

自分の中ではきみともキャンディにいた頃のトッティしか

記憶の中にないので、ソロで見るトッティは

とても頼もしく見えました。

 

 

 

曲はボカロの曲とか?他のアイドルさんの曲?のカバー

中心って感じかな?

正直言って、知ってる曲は1曲も無かった(^_^;)

 

一人ステージ上で頑張ってるトッティは、

とても楽しんでいる様子で、

あの頃のおどおどした感じは微塵も感じられず、

しっかりアイドルしていましたね。

なんだか見ていて嬉しくなりました。

 

ライブは30分。

あっという間に感じたライブでした。

楽しかった♪

 

 

 

 

 

続いてはBABY♡LIPSのライブ。

こっちはまた別のレポで…

 

 

 

 

そして物販。

 

 

 

私が来たことにビックリされたw

まぁ、トッティにしたら予想もしてないよね(^_^;)

 

とりあえず2チェキ撮って、お話しして、

とても懐かしい感じのする時間でした。

 

 

 

 

その後、BABY♡LIPSの物販に行って、

もう一度トッティの物販へ。

 

今度はくじチェキ。

当たりチェキではなかったw

 

そして、物販はまだまだ続きそうでしたが、

今夜は夜勤なので16時半前に会場をあとにしました。

 

 

 

自宅到着は18時でした。

 

 

今日はトッティの元気に活躍する姿が見られて

なんだか安心して、そして嬉しかったな。

 

きみともキャンディにいた子が活躍してる姿っていうのは

やっぱり嬉しいものですね。

また機会を見つけて会いに行きたいと思います。