2018.10.14 きみともキャンディ 定期公演(2部) | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

定期公演(1部)からの続き→

 

今日はきみともキャンディの定期公演へ。

 

1部終了から、直ぐ近くの高松中央公園へポケ活からの

2部へ突入しました。

 

2部のタイトルは、『~lean into it~ Vol.5』

 

 

 

 

15:50頃会場に戻り、16時に開場。

整理番号は通しの4番ってことで、

1部の時と同じ最前センター下手側に入りました。

 

 

 

 

そして16時半に開演。

 

2部も新衣装。

今までに無いTシャツの衣装です。

 

色使いとか、デザインとか、ひめキュンのリスペクト…

とか思ってませんよ←

 

 

 

セットリストは、

『Roots』
『secret emotion』
『365』

 

そしてMC。

自己紹介は普通の自己紹介。

MCの内容としては2部の新衣装の話しでした。

 

余計なこと口走ったから、

あいりさん怖かった…(´Д⊂ヽ

 

『クチナシの涙』
『願いドロップ』
『Show Must Go On』

 

ショーマストのイントロ中に「最後の曲です」って言ってたけど、

誰も釣られなかったなーw

「えー!!」って言うタイミングをくださいww

 

続いては企画コーナー。
今回はメンバーによる早食い競争。

いつもは運動会でやる企画ですが今年は定期公演で。


内容としては、メンバーがサラダ、ドリア、ケーキを食べて、
早く食べた人から順位を決める。

1~3位の人は賞金あり。

お客さんは1番早い人を選んでメンバーの前に並ぶ。
1番遅いメンバーとそのメンバーを選んだ人に罰ゲーム。

 

ってな感じで早食い競争開始。

 

私はゆうみんを選択。

どうせ優勝はあいリさんだと思いますが、

それじゃーおもしろく無いのでね。

 

そして…

やっぱりあいりさん優勝。

めっちゃ早いwww

 

ビリはゆうみん。

ふぅちゃんとビリ争いを繰り広げましたが、

少しの差でゆうみんの負けw

何かドリアがとても熱かったらしく手こずってた(^_^;)

 

罰ゲームはドリアンサイダーを飲まされました。

臭い果物として有名なドリアン。

まぁ、市販されてるモノなので底まで酷くはないだろうと

思って飲んでみました。

 

やっぱり匂いは結構あれでしたが←

味は意外といける?って思っていたのですが、

やっぱり不味かった…orz

後味が最悪でした(>_<)


これで終わるかと思ったら、

優勝者を選んだ人にはサイン券がプレゼントされました。

罰ゲーム受けた方がネタ的に面白そうなので全然OKですw

 

そして後半。

『情熱レシピ』
『My Road』
『偽りのカタルシス』

 

続いてのMCは、

遠征中の裏話なんかが聞けましたw

 

『過ぎ去る時間を忘れるほど君に恋してる』
『ここで育ったsweet』

 

そしてアンコール。

アンコールの発動はみんな牽制してる感じだったので、

発動してやったw

 

ラストの曲は、

『チアリング』
 

1h25m

 

 

 

 

続いて物販。

 

2部もゆうみんループしたー♡

 

最近、他のメンバーにほとんど行かなくなっちゃって

申し訳ない気持ちもあるのですが、

ゆうみんとお話しするのが楽しくて仕方ないので

ごめんなさいです。

 

 

 

 

 

 

物販は19時半まで。

その後はチェキ撮影なんかして、

20時過ぎには会場を追い出されましたw

 

 

 

あとは会場前で少しヲタクの人とうだうだ話しして、

20時半には会場を後に。

 

 

 

自宅到着は22:18でした。

 

 

今日の定期公演は2部とも新衣装。

新衣装を一度に2つも作るなんて吉田P太っ腹だね。

どちらも今までに無い感じの衣装で、

大人っぽかったり、ひめキュンぽかったり←

でも、雰囲気は悪くはないのかな?って思いました。

個人的には可愛い衣装が好きなのでね(・ωー)☆

 

 

 

 

 

 

 

■本日のセットリスト
SE
『Roots』
『secret emotion』
『365』
MC
『クチナシの涙』
『願いドロップ』
『Show Must Go On』※最後の曲言ったw
 

企画コーナー
 メンバーによる早食い競争


『情熱レシピ』
『My Road』
『偽りのカタルシス』
MC
『過ぎ去る時間を忘れるほど君に恋してる』
『ここで育ったsweet』

Enc.
『チアリング』

1h25m