2017.12.1 萌乃 MTTV収録@イオンモール岡山 | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

今日はイオンモール岡山のハレマチスタジオで
MUSIC TRIBE TVの収録があります。
ゲストは萌乃ちゃんってことで仕事帰りに見に行ってきました。

*****
OHK岡山放送「MUSIC TRIBE TV」に萌乃の出演が決定!

『MUSIC TRIBE TV)』(※放送エリア 岡山・香川)
OHK岡山放送 毎週水曜日深夜25:30〜放送(8ch)

次回の公開収録 / 12月1日金曜日夜19:00〜19:30
場所 / イオンモール岡山 1F haremachi TV
ナビゲーター / Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ)
ゲスト/ 萌乃

※地上波放送は、新年1月10日水曜日深夜25:30〜
*****

17時過ぎまで仕事して、
車でイオンモール岡山を目指します。

毎度のことですが平日のこの時間は
岡山市内へ向かうと渋滞すごいですね。
それでも18:45にはなんとかハレマチスタジオに到着。



収録が始まる前にイオンモール岡山の近くのジムで
ホウオウのレイドが開始されたので先にレイド(^_^;)
その後スタジオに戻る。



ハレマチスタジオ前には19:10頃到着。
当然のように収録は始まっています。
収録を見に来ているお客さんも結構いますね。



今日の萌乃ちゃんは白色のドレス。
頭にはちっちゃい冠ものっかっていて、
とてもかわいいです(*´ω`*)

収録内容については放送前なので
触れないことにしておきます。



MCのジェラさんのリードで収録は進み、
かなりスムーズに進行している感じ。
もえのちゃんの表情もコロコロ変わって、
何気に見ていて飽きません笑

ライブや物販ではあまり見られない表情もあって、
結構リラックスした感じで収録出来ていたのかな?
素の萌乃ちゃんの姿が見え隠れしいていたんでしょうね笑


マリアージュのPVも初披露されました。
イオンモール内の大型ビジョンに映し出されるPV。
みんな見入ってましたね。
私はiPhoneで大型ビジョンを録画しながらの視聴。



ソシミエール津山のチャペルで主に撮影されたPV。
すごく雰囲気があって曲のイメージにピッタリ。
画面の色もキレイで、すごく出来がいいPVですね。

PVは今回の収録が放送された後に
YouTubeのアップされるようなので
楽しみに待っておきましょう♪

収録は約30分。
楽しい収録でした♪



収録後はスタジオの出口で出待ち?
お見送りだけするつもりでしたが、
萌乃ママの粋なはからいで、
収録を見に来たファンの1人1人と握手してもらえて、
少しお話しもさせていただきました。
ありがとうございました。

萌乃ちゃんをお見送りした後は、
収録に来ていたファンの人とウダウダとw



その後、みんなは晩ごはん食べにレストラン街へ。
私はゆっくりする時間が無かったので、
今日は先に失礼しました。

今日はマリアージュのステキなPVがみられて胸熱。
PV撮影の件は萌乃ちゃんのブログ見て知りましたが、
思った以上に出来が良くてすごく感動的なPVでした。
収録も楽しかったし、ちゃんと行けて良かったな♪
テレビでの放送も楽しみにしとこー(*´∀`*)