2012.9.16 きみともキャンディ BBQ | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

『NEWきみともキャンディとBBQ懇親会』

ということで、行って来ました。


正直に言います。

今回のイベント行くまでは全然期待してませんでした。


絶対塩イベになると思っていたのに、

行ってみたら思いの外楽しかったー♪



朝7時前に自宅を出発して、

ちょっとトラブルもありつつJRと

仲間の車に乗せてもらって

まんのう公園へ。


Deep Sky Blue ~hajime's blog~


10時集合。

諸注意から始まって、最初のイベントは撮影会。


これが大失敗…

カメラの設定が酷いことになってて、

それに気づかなかったのが悪いんだけど、

410カット撮ってて大半が失敗写真orz


せっかくの撮影会だったのに

死にたい…(´;ω;`)


その中から、なんとか見られるやつを…


Deep Sky Blue ~hajime's blog~

Deep Sky Blue ~hajime's blog~

Deep Sky Blue ~hajime's blog~

Deep Sky Blue ~hajime's blog~

Deep Sky Blue ~hajime's blog~

Deep Sky Blue ~hajime's blog~

Deep Sky Blue ~hajime's blog~

後日、元気があったら写真修正します(´・ω・`)


この写真は…
Deep Sky Blue ~hajime's blog~

【撮影】かすみちゃん♪



10:20頃から撮影始まって、終わったのが11:15

約1時間の撮影会でした。


ドピーカンでめっちゃ暑い中、

メンバーは大変だったと思います。

ありがとうございました。



撮影会の後はBBQ。


10テーブルに3人ずつ参加者が座って、

そこにメンバー1人ずつ

15分事に回っていく感じ。


そこで一緒にBBQ食べたり、

お話ししたり。


2期生とちゃんと話するのは初めてだし、

15分あればそれなりに話が出来る。

楽しいBBQになったね。


BBQの時は自由に写真が撮れないので、

肉の写真だけw


Deep Sky Blue ~hajime's blog~


参加費5,000円の中にはチェキ代も含まれてて、

チェキは今日1日の中で好きな時に撮れます。

私はもちろんまおちゃんとね♪


BBQの後はビンゴ大会。

きみともキャンディのグッズが何か当たります。


目玉はパーカー?

そして、タオル、リストバンド、

クリアーファイル、ステッカーが商品でありました。


バスツアーの時とは違って

今回は全然数字が揃わないw揃わないw


全然ダメだーと思っていたのに、

何故だか急に揃いだして、

5番目くらいにビンゴになって、

最後の1枚のパーカーゲット。

この前から意外とついてるなーw


ビンゴゲームも終わって、

最後にメンバーからのあいさつ。


その時に吉田Pからメンバーも知らないサプライズ。

これからのきみともキャンディ、

まおちゃんとまいちゃんがWでセンターに任命!!


おぉ、すっげー!!

今まで真面目に頑張ってきて、

成長も著しいから抜擢したそうだ。


これから2人には更に頑張って欲しいねー。


そして16時前くらいだったかな?

解散となりました。



撮影会から始まった今日のイベント。

撮影会も何だかんだで楽しかったし、

BBQもあっという間に時間が過ぎるくらい楽しかったし、

日差しはきつかったけど、風もあって涼しかったし、

1日楽しく過ごせました。


メンバーもスタッフも大変だとは思うけど、

こんな感じだったらまたやって欲しいなー。