OHKスーパーニュース | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.


Deep Sky Blue ~hajime's blog~

今日は18:15からのOHKスーパーニュースの中で

きみともキャンディの特集が組まれ、

先日行われたバスツアーを中心に

テレビ放送がありました。


私は仕事を早めに終わらせて

自宅で見るつもりでしたが、

放送が始まる前に自宅にたどり着けず、

帰りの車の中で見ることにw


バスツアーはわずか1ヶ月ちょっと前のことなのに、

凄く前のことのような気がします。


Deep Sky Blue ~hajime's blog~

ちぃちゃん、ももちゃん、

懐かしかったなー(´;ω;`)

今も元気にしてるかな?


『目標は全国制覇』


P凄いなーw


Deep Sky Blue ~hajime's blog~

Deep Sky Blue ~hajime's blog~

Deep Sky Blue ~hajime's blog~

写真は載せてないけど、

ヲタさんいっぱい晒されてるwww


私は上手いことスピーカーの影だったり、

後ろ姿だったり、顔出しなかったのに、

最後の方で映ってたorz


Deep Sky Blue ~hajime's blog~

2期生の3人の身体能力の高さ。

凄かったなー。

3人も選ばれるわけだ。


Deep Sky Blue ~hajime's blog~

これからのきみともキャンディは、

どこへ向かっていくんだろう?


Pの言葉を借りれば、全国の方が知るアイドル。


より東を目指していくのか?


Deep Sky Blue ~hajime's blog~

営業的には人気が出るにこしたことはないんだろうけど、

あんまり人気が出ちゃうと、以前からのファンは

楽しくない部分も増えちゃうからねー。


私、ちゃんと付いていけるかしら?(´・ω・`)



バスツアーの特集としては楽しく見られた。

これからのことを考えると、(ヲタ目線で)

いろいろ心配に感じた部分もあった。



そんな特集でした。