2012.8.21 SakuLove アリオ倉敷 | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

今日の夜は倉敷RED BOXにて、
S-QtyとSakuLoveときみともキャンディ3組で
S-Loveキャンディとして合同イベントがあります。


その前にアリオ倉敷にて、
S-QtyとSakuLoveの2組だけの合同で
イベントがありました。


Deep Sky Blue ~hajime's blog~


まずは【SakuLove編】から


SakuLove、S-Qtyの順番でイベント開始。


ですが!!


アリオ倉敷って私の地元のショッピングセンター。
イベントに行っては見たものの、
どこで知り合いに見られているか分からないので、
全然落ち着かないんですが…(;´Д`)


遠くから、近くから、カメコに徹しましたwww


イベント自体はお客さんも多く、
通りすがりの方も足を止めて見ていました。


現場自体は盛り上がって楽しそうでしたね(・∀・)


内容は割愛して写真だけ…スイマセン


Deep Sky Blue ~hajime's blog~


Deep Sky Blue ~hajime's blog~

Deep Sky Blue ~hajime's blog~

Deep Sky Blue ~hajime's blog~

Deep Sky Blue ~hajime's blog~

Deep Sky Blue ~hajime's blog~

Deep Sky Blue ~hajime's blog~