【ご感想】怒っても大丈夫!って言われて、心が楽になりました。 | 繊細なままでゆるラク幸せになる方法♡HSP•HSC自己肯定感の育て方

繊細なままでゆるラク幸せになる方法♡HSP•HSC自己肯定感の育て方

傷つきやすくても疲れやすくても考えすぎなあなたでも大丈夫。HSP(highly  sensitive  person)は繊細なままでも幸せになれます♡ 自己肯定感を育てて、生きづらい人生から、ゆるゆるラクちん人生に♡子どもの心に安心感を育て、ママも子どもも幸せな子育て/福岡/オンライン

元教員でHSP

子育てママに寄り添う心理カウンセラー

浦田桔代美(きよみ)です

右矢印プロフィール



6月10日(金)・6月17日(金)は、

またまた素敵な受講者さまが来てくださいましたおねがい嬉しい✨

アンケートでご感想をいただきましたので、ご紹介しますね♪


 アンケート

 

Q1: どうして受講しようと思われましたか?受講の動機を教えてください。


楽しく子育てをしたいと思ったから。



Q2:この講座の内容はいかがでしたか?
特に印象に残った言葉や、やって良かったと思うワーク、もう一度やってみたいと思うワークなどはありましたか?


怒っても大丈夫!って言われて、心が楽になりました。

体のワークも変化にびっくりしました。



Q3:講座を受ける前と後で、ご自身に変化はありましたか?


今のままで大丈夫なんだと思って安心しました。

頑張りすぎず、子育てを楽しもうと思えました。



Q4:講師の印象はどうでしたか?(ブログとの印象の違いなどあれば)


とっても優しくて、安心感がありました。

つたない私の話でも気持ちを組みとって頂いて、ありがとうございました。



Q5:その他、お気付きの点、ご要望など何でも結構です。ご自由にご記入ください。


2日間ありがとうございました。

バタバタしてしまい申し訳ありません。

気付きが多くあり、今後の生活に生かしていきたいです。

まずは自分が楽しく過ごせるようにしようと思います。

TMさま 30代 福岡県



そうなんですニコニコ


怒っても大丈夫なんですよ!


講座2日目で、怒りを通して自分の心の声を聴いていきます。


怒りを取り扱いますが、これは『怒ったらいけない』というわけでも、『怒らない方法』を伝えているわけでもないんですよね。


怒りの中には、

・自分が大切にしているもの

・これまで自分を守ってくれたもの


こういった宝物が隠れています♪


その宝物に気づいてあげるだけでいいんですよね。



頑張り屋さんで、優しい

もうすでに…良いママピンクハート



受講の動機に、
楽しく子育てをしたいと思ったから。
と書いておられて、


最後に、

まずは自分が楽しく過ごせるようにしようと思います。


…と、このように書かれていて、講座がお役に立てたような気持ちになって本当に嬉しかったです。

ありがとうございました💗



そして、そして。

私のことを『とっても優しくて安心感がありました』って!


照れますが…めちゃくちゃ嬉しいですラブ


こちらこそ、来てくださってお話をしていただいて、本当にありがとうございました💗




■月曜コース 全2回   募集中❣️

1日目:7月4日(月)   13:00〜15:30

2日目:7月11日(月)  11:00〜15:30


※1日目と2日目の時間が違いますので、注意してくださいね♪


■土曜コース 全2回   募集中❣️

1日目:7月9日(土)   10:00〜13:15

2日目:7月16日(土)   10:00〜13:15


※2日とも、10:00〜13:15です。


【会場】 福岡市博多区博多駅前 2-20-1

大博多ビル 11F

  『リファレンス大博多ビル』1101

→会場アクセスはこちら


スター【家族のこころのコーチング講座】@福岡博多 (全2回連続講座)

募集中❣️ 福岡での開催は、超レアですよ(^^)

1日目:2022年  8月6日(土)  10:00〜16:00

2日目:2022年  8月7日(日)  10:00〜16:00


【会場】福岡市博多区博多駅前3丁目25-24 八百治ビル5階

『エイムアテイン博多駅前会議室』

博多駅博多口から徒歩2分