Eテレお姉さん! | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

こんばんは

先日、おかあさんといっしょのまゆお姉さんと
いないいないばあのことちゃんと3人で
まゆお姉さんのYouTubeチャンネルの撮影をしました!



そして、そのYouTubeが昨日更新されました〜

なんとこのレア3人でNiziUのMake you happyを
踊っています😂

練習して、本番合わせて…
撮影する日が、なんとNHKのイベント以来で
すんごい久しぶりだったのに
全然そんな気がせず、短い時間でしたが
思い出話に花を咲かせながら
楽しみました☺️

踊る時はマスク外していますが
もちろんずっとマスクしていました!
あとソーシャルディスタンスも保ちつつの撮影です!
感動の再会で、ハイタッチしたり抱き合ったり
近寄ったりができなかった点は少し悲しかったですが
このご時世でも2人にお会いできたので
すごく元気が出ました!
ぜひ、YouTube見てください!

まゆお姉さんのチャンネルは、3人で踊っている+対談もしています!


あやめのチャンネルは、あやめがpopで踊っている中に最後合流してくれている形です!
まゆお姉さんの方がメインですが
あやめのも宜しければご覧ください🤩

楽しかったー!またやりたい!

あやめ