踊ってみた | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」


こんにちは!

YouTubeに初めて踊ってみた動画をアップしました!

初回は、Official髭男dismのI LOVE…です!

踊ってみたといっても、自分の得意ジャンルである
POPPINGで踊ってます!

これまで、YouTubeにダンスあげるのは
曲の著作権に引っかかると思ってやっていませんでしたが
YouTubeは良いらしくて、それを知ってアップすると決めました😊

あと、ダンスは個人的にあくまで趣味だったので
ちょっと踊れますよ〜っていうのを見せれればいいかなってずっと思っていたんですが

みんなからあまりにも、ダンスを見せないの勿体ないって言われるので
曲も使えるし、YouTubeにあげる用に踊ってみようかなと。
あと、今年はコツコツやると決めたので!笑

もちろん、フリがあれば、フリを踊ることもできるんですが
どうせなら、自分の得意ジャンルで
日本語の曲でも踊れるよっていうのを伝えたいというのもありまして。

オーディションでも、好きなジャンルで踊ってくださいと言われても、やっぱり主流のhiphopやjazzが合格して
私は踊れるのにpoppingだからって落ちてしまったりするんです…
それも悔しくて…

どんなジャンルでも曲に合わせて踊ればダンス!っていうのも発信できればな〜
なんて大きいこと言ってます😂
(もちろん自分の技術力のなさはもっと改善していきます)

まずは楽しんでいただいて!
どんどんあげていくのでお楽しみにです!
ダンスを見せるように踊ることは、めったにないので、
ぜひ、たくさん見てください!




あやめ