日光 | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

こんばんは

今日は暖かかったですね!

昨日だか一昨日だかは鬼寒いでしたが…

みなさま寒暖差にやられないよう
お身体お気をつけてくださいね!



昨年の今頃
友達と急に栃木県に旅行に行ったことを思い出して
懐かしんでいました!

まだコロナが本格化していない時期でした…


一泊二日でコテージを借りて
BBQをメインに…🍖

ダンス仲間と行ったのですが、いつも練習ばかりだから
遊ぼうってなったのがきっかけで
ちょうど一つダンスショーケースが終わったので、打ち上げも兼ねて。


絶対に踊らないというルールをつけて行ったのですが
コテージついて秒で踊りました😂

しかもBBQをしに行ったのに
急に雨が降って、雨の中BBQしました笑

たまたま近くに温泉があったので
温泉も入って
肉食べて、お酒飲んで、ゲームして
最高だったな〜☺️
(お酒飲めます!たくさんは飲みませんが嗜む程度は!)

二日目は、せっかく栃木の方に来たんだから
観光して帰ろうってなって

小学生ぶりの日光東照宮に行きました!
そしておいしいご飯を食べて帰宅…

ああ、思い出すだけでニヤニヤ。

友達と遊ぶことはあっても、
旅行は本当に思い切った時しかないので
すぐに決まってすぐに行く感じが初めてだったので
なんだか青春で嬉しかったです!

また落ち着いたら遊びたいです!

写真探したんですが
全部友達がいるか、風景しかなかったので
ご想像にお任せします!笑

あやめ