ブログ10周年!!! | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」


どつも、あやめです。

またまたまたまたすんごーーーーく間が空いてしまい本当にごめんなさい😭

爆報フライデーから空いてるのか…すみません…
観ていただいた方、ありがとうございます!
ラインニュースにまでなってビックリです!
とてもうれしいです!
でも、ダンサーになったわけではないので
これからもお仕事も頑張ります!笑



11月12日にブログ10周年を迎えました🎉
10周年、、、、すごい、、、、

字にするとすごい感じがしますが、
自分的にはあっという間です!

これからも地道にコツコツ書いていきます!
いつもブログを見てくださっているみなさん
ありがとうございます!
コメントもしっかり読ませていただいてます!

さて、何から書こう…
ずいぶん空いてしまったからなぁ…


あ!9月に沖縄に行きました!!!

ダンスの大会があって、旅行も兼ねて行ってきました!

大会は、予選は上がれたけど、トーナメントまではいけず、、、
大人の方の壁の厚さを感じました!
でも、沖縄で少しでも爪痕残せたのはうれしいです!

大会に行くだけじゃもったいないということで
せっかくだからと観光もしちゃいました^_^
と、いっても
まだ台風が残っていて、到着した日はゴーヤチャンプルを食べることしかできませんでした笑
でもおいしかった〜😊
あとは、オリオンビールを少々…フフフ😎

でも、そのほかの日は快晴で最高でした!!!
ビーチにも行けました!
本当に海が綺麗で感動😭
海をバックに踊ったりなんかして笑

{FD63C37A-426B-43C3-8AAB-2E90EDB49C8D}


楽しかったです!
また行きたい!!!


10月11月も、ちょこちょことダンスの大会には出たりして!
予選は安定的に上がれるようになってきて
本当にうれしいです!
でもまだまだ波がある…
難しい世界ですねー!でもそれがおもしろい!
って…ダンサー的発言ですねw

YouTubeやinstagramに動画上げたり上がっていたりするので、ぜひチェックしてみてください!



あ!あとは、おはスタ会というのをやりました!
実はあやめは、おはキッズでもあったんですよ!

7人時代のおはキッズと、デッカちゃんとで集まって!
昔の話や最近の話、たくさん喋りました!
何よりみんなお酒が飲めるというのに驚き!笑
当時は小学生だったのでね!
ちょっとだけ乾杯もして🍻
とっても楽しいひと時でした☺️
写真はデッカちゃんと!
{2DD917C1-C92A-472A-A809-DF04D8E0670A}




もうすぐ2017年も終わり!
今年はお仕事はもちろん、ダンス界でも
たくさんの方と出会うことができ
濃い一年でした🙏🏻
いつもふとした瞬間に幸せ者だなぁと感じます。
来年も元気に頑張って行きますよー!

あと3日…何かやり残したことはないかしら…
きっとゴロゴロしちゃうなぁ…笑

みなさまも、1年間お疲れ様でした!
良いお年をです!

{2F7494C3-43B0-40B5-AE74-236BBD4AB561}