【大切なお知らせ】 | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

日が空いてしまい、すみません…


私、小島あやめは
15年間所属していたキリンプロを退社し
今年6月よりサンミュージックに所属することとなりました。

みなさまには、公表していませんでしたが
去年はフリーとしていろいろ活動させていただいていました。

5歳でこの世界に入って、始めての事務所であるキリンプロにはとてもお世話になりました。
感謝でいっぱいです。
もちろん円満での退社です。

まだ事務所のホームページには載っていないのですが、
また新しい場所で自分のできることをたくさんやっていきたいです!

今後とも応援よろしくお願い致します。





2018.06.09
小島あやめ