お知らせ2つ! | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」


どうも、あやめです。

またまたご無沙汰してしまいました😭
すみません、、、

そこでお知らせが2つございます!

まず1つ目!

スーパーチャンプルというダンス番組のワンコーナー
ヤンチャンスター発掘というコーナーに
取り上げていただきました😊

有名なダンス番組!あやめも見てた番組!
ほんとに嬉しいです!

Chuunという中京テレビのアプリから見れます👌

ダンスはもちろん、ちょっとしたインタービューもあります!
でもメインはダンス!!!
ダンサーネームも公開してます!笑

ぜひ見てください!

ツイッターで拡散してます!



お知らせの2つ目!

やっと情報解禁です😎
8月25日放送のTBS『爆報THEフライデー』という番組に出演しています!

少し密着していただきました!
あやめの最近の日常生活や、ダンス…
そしてなんと、自宅もテレビ初公開してます!
録画準備!手帳にメモ!お願いします!笑

スタジオにもお邪魔させていただきました🙏🏻
なんだかんだ盛りだくさんですよ〜

ぜひこちらもご覧ください(^^)



宣伝ばかりでごめんなさい!
みなさん、ぜひご覧いただき、宣伝協力願いますw
また書きます〜!