アン・ラッキー! | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」


どうも、あやめです。

この間、堂島孝平さんのライブに行ってきました!

毎回毎回かっこいいです(^ω^)

そしてゲストで来ていた、渡辺大知さんも見れました!

まれの高志です!

高志が劇中で歌う、涙のふたりを

堂島さんとコラボして歌ってて

とても感動しました~(⍢)



シャキーン・ザ・ナイトの再放送!

懐かしかった~!

ゾーキマンさんダンスがキレッキレでしたね~笑

なんと、明日は朝のシャキーンの放送で

アン・ラッキーが流れます!

この曲はパスカルズさんと一発録りをした

とても豪華な曲です!

ぜひご覧ください~(^ω^)


写真は先輩とダンス練をしてたときに