お知らせ☆ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」


どうも、あやめです。

まだ夏休みです…笑

でももうすぐ始まります!


今日は友達と映画ホットロードをレンタルしてきて見ました!

あやめは映画館でも見たから二回目!

春山かっこいいです(^ω^)笑

景色とかもすごくキレイだし

何と言っても、音がなくなる瞬間がすごく好きなんです!

静かな感じになるのが!

また見よっと(⍢)笑


☆お知らせ☆

9月19日(土)NHK総合
夜10時~『お笑い脳自慢』

という番組のワンコーナーに出てくる

ワラミンというキャラの声をやります!

ちょろっと、あやめの声が聞けるので

よかったら見てください~(^ω^)

番組もとってもおもしろい番組ですよ~!

YOチェック!


写真はアー写!笑