エレキコミックさんのライブはいつもおもしろい☆ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」



どうも、あやめです。

先日、エレキコミックさんのコントライブに行ってきました!

今回は小5のいとこも連れて!

あやめも初めてエレキコミックさんのライブに行ったのは小5くらいだったな~!

長いお付き合いです(^ω^)

今回もおもしろかったです!

あっという間でした!

これからもずっと行きます(⍢)


YouTubeに読み聞かせ動画をアップしました!

第一回目はぐりとぐらです!

映像ももちろん

音声だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです(^ω^)

http://youtu.be/yUEOJFuAh1A