1日警察署長☆ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-SH3K0931.jpg


どうも、あやめです。

昨日、無事に1日警察署長務めてきました!!

すごくカッコいい制服を着させていただいて感激(;∇;)/

天気がちょっと悪く寒かったけど

とても楽しかったです☆

パレードは横断幕を持って歩くのでちょっと恥ずかしかったけど(≧ε≦)笑。

本物の白バイも近くで見れて

テンションあがりました!!

わざわざ見に来て下さった方

警察官のみなさん

ありがとうございました(^o^)/

これで少しでも事故がない街になれば嬉しいです!!

いい思い出になりましたー♪