入学式とさくら祭り☆ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-SH3K0925.jpg


どうも、あやめです。

今日高校の入学式に行ってきました☆

もうJKです(笑)

あやめは1組でした!!

何人かの女の子とは

もう友達になりましたが

緊張して話せませんでした(-o-;)

月曜日はもう少しちゃんと話せるように頑張ります(笑)

とっても楽しみになってきました(^o^)/


明日はいよいよ1日警察署長です☆

高校生一発目が署長なんてかっこいい♪

7日土曜日、相模原市民さくら祭りにて

14時半頃から相模原警察署の前にいま~す!!

お時間ある方は遊びに来て下さいねー(`∇´ゞ


写真はばあばがお赤飯を持ってきてくれて

今夜は入学祝いしました♪