平成中村座☆ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-120408_1404~0100010001.jpg


どうも、あやめです。

この間ずっと行きたかった歌舞伎を

初めて見に行きました!!

平成中村座の『法界坊』という演目です☆

歌舞伎だから固い感じかと思ったら

すっごくおもしろくて最後まで楽しめました!!

やっぱり見栄を張る所はとってもカッコよかったです(^o^)/

ついマネしちゃう☆

あと「中村屋ー」と叫んでる

おじさんの声もカッコよかった(笑)

本当に楽しかったです(^o^)


今日は部活の仮入部に行ってきました!!

応援団部です☆

最初は恥ずかしいかなと思っていたけど

女の子もけっこういて大丈夫でした!!

でもまだ考え中だけど…

迷います(-.-)