すなば珈琲 | 琵琶湖バス釣りがメインのMy雑記帳

琵琶湖バス釣りがメインのMy雑記帳

バス釣りを再開したおっさんが月2ペースで琵琶湖攻略を目論むブログ。元シロートトーナメンター。
※ 理系なんで理詰めで攻略法を考えています。

出張で鳥取に来ております。
鳥取と言えばスターバックスが唯一来ていない県だった時に出店したすなば珈琲ですよ。

{313D1130-069C-490A-B78A-253D7CEEAE51}


日曜日に到着してさっそく駅前のすなば珈琲へ。
スターバックスも出来ているようですが…どこにでもある量産型はいらんw

…が、
店暗くね?まだ6時過ぎですよ。

入り口をよーく見ると、
6時閉店、5時半ラストオーダー、だそうで。
舐めとんのかいwww

そして本日、お昼に立ち寄った道の駅にて、

{72154095-34BD-45F0-8BD4-2B93165FD31A}

すなば珈琲発見。
場末の食堂みたい、って思ったら中もまさしく食堂でした。
カウンターだけすなば珈琲www
舐めとんのかいwww

お店のお姉さん@めっちゃ綺麗&スレンダーに尋ねてみると、ここのすなば珈琲は午後4時閉店らしい。
さらに鳥取空港の店は昼で閉店だと教えてくれるお姉さん@めっちゃ綺麗&スレンダー
ついでに鳥取駅前店が6時までやってることに驚くお姉さん@めっちゃ綺麗&スレンダー←しつこいw

ここでふと気付くワタクシ。
すみません、ワタクシこそが鳥取舐めてました。
鳥取さん、堪忍してつかあさい。

{CE2E7FFB-7B13-4435-A92E-594C2EA4C920}

海を見ながらゆっくりしたかったけど、仕事が軽くトラブっていたのでコーヒーはテイクアウトで。
ちなみにテイクアウトしたすなば珈琲は普通のコーヒーでしたよ。