きゃわいぃ! | 彩香☆のブログ

彩香☆のブログ

子育てのなんだかんだをなんとなぁく書いてます。

今朝のニュースでインタビューを受けていたご夫婦。旦那さんが…

 

『俺が仕事している間、嫁には家の事やって貰ってるんで。』

 

こんなセリフを普通に言えるって。

素敵だなぁ~と思ってしまった母です真顔

 

 

 

 

さてと。

我が家のワンコ闘争あしあとの件です。

 

 

待ちに待ったブリーダーさんからお電話が来ましたぁぁぁぁ飛び出すハート

 

『ネットに情報出す前に会いに来ていただけますよぉニコニコ

 

いや!

めちゃいいブリーダーさんラブ

何かのご縁で繋がれた、感謝のブリーダーさんです。

 

もぉ~すぐ行きますぅ!

 

名古屋から滋賀彦根までリムジン後ろリムジン前

ぶっとびぃでいっちゃうぞー!!

(法定速度は厳守しておりますウインク

 

 

ワクワクが止まりませんが。

子供の前では冷静に。

 

 

 

ちっさな裏話でね(笑)

ブリーダーさん訪問予定の日。

天気予報は雪雪雪雪

 

ゆきぃぃガーン

 

スタッドレスはいてないガーンガーン

 

 

訪問一週間前に焦るガーン

 

 

そく、車屋さんに連絡して。

スタッドレスの手配をお願いして。

訪問予定日の2日前に装着完了する。

 

ワンコに会いに行く代金¥たっかぁ~

 

 

 

ということで。

会っての感動は文字では表せないからお写真で可愛さをお伝えします笑

 

 

 

 

 

 

ほれぃ酔っ払い

 

 

 

 

 

 

なんてキャワイィスター

 

 

 

 

 

 

お耳が垂れてるホワシェパキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

横顔がとってもいぃぃ!

 

 

 

 

 

この時は

オス2頭、メス5頭に会えたんだけど。

パパはオスって決めてたみたいで。

 

ちっと小ぶりの子に決めました!!

 

 

 

ブルーのリボンつけてもらって宝石ブルー

 

 

 

 

そうしてたら。

外の広場に成犬ホワシェパを犬舎から連れてきてくださいましたウインクウインク

 

 

『オスがこの子のパパで、メスの方は別な子です』

 

 

えー!!!めっちゃでかい!!!

 

 

って、本当に素敵なブリーダーさん。

子犬にメロメロの私たちに現実を見せてくださる真顔

大型犬の現実。

 

大きさ、勢い、糞尿の多さ。。。

 

 

 

うん!!

なんだか、子犬を見て成犬を見たら決心がついた気がしました。

 

 

命を迎えること。

命を育てること。

 

 

親として責任を持つ。

 

 

 

当たり前と思うけど。

たくさんの幸せのために、母がやるっきゃないかーと思ったのでした花

 

 

 

パパは何を思ってくれたかな。

 

 

欲しいものが手に入ると思って嬉しかっただけかな。

 

 

どうだろうねくま