突然の連絡と出会い | 彩香☆のブログ

彩香☆のブログ

子育てのなんだかんだをなんとなぁく書いてます。

春の陽気に眠気と戦っている母です真顔

わたし。
1ヶ月くらい咳が止まらずに
市販薬やら漢方やら試すも全然ダメで悩んでおりましたもやもや

さすがに咳って疲れるので
病院に行くと。。。


咳喘息と診断されました電球
この病にはアレルギー持ちの方が多いと言うことで、思いきってアレルギー検査を実施。

ドキドキしながら結果を聞きに行ったら。


な~んもありませんでしたぁウインク

食べ物も植物、動物もなぁんもなし気づき

良かったニヤニヤ犬アレルギーじゃなくて笑



と、言うことで!
我が家のワンコ闘争あしあと


ついに!!
ブリーダーさんからお電話来ました。

産まれたかしら?
でも、予定日より早くない??

とか、もう気持ちがぐちゃぐちゃ滝汗


そぅしたらねキラキラ
なんと。
前に産まれていた仔犬が
決まっていたんですが、お身内に不幸があったのでキャンセルが出ましてぇ~。


えーポーンポーンポーン
そんなことあるぅ???


あと2週間くらいで
お引き渡し出来ますぅ~。


えー滝汗滝汗滝汗酔っ払い滝汗滝汗

待って待って!
嬉しいのかどうしたらいいのか。



でもね。
娘の卒業旅行とか予定が詰まってて
今すぐお迎えって無理かもぉゲッソリ
でも欲しいぃルンルン


手付金も払っていて
キャンセルなんてあり得るんだねぇ。

やはり出会いなんだなぁ。
運命なんだなぁ。

と思ってしまいました。


私たち家族の出会いは
まだ少し
持ち越しとなりましたウインク

あ~待ち遠しぃドキドキ