知ってますがな。。。 | 彩香☆のブログ

彩香☆のブログ

子育てのなんだかんだをなんとなぁく書いてます。

今日もいい天気晴れな晴れ晴れ気分の母です。

 

さてさて。

マイホーム計画は、終盤を迎え。

夜な夜な決め事も無くなり、毎日末っ子匡様と10時には就寝しています笑い泣き

昨日もTVを見ていたはずが途中から記憶なく…気づくとみんな寝てましたあせる

 

どんだけー!(古いか)

 

 

ということで。

ぼやきの内容になりますが…

 

愛しのミーレ食洗機 様ラブラブ

あなたが見積書に書かれているたびに、ニヤッとしてしまいますチュー

 

 

と…

ちょ、待てよ!!(これは死語か)

 

ミーレ食洗機の型番が  「G 4720 SCi jp」

となっている。

 

ちょっと待ったー!!

 

もしやこれって、オートオープン機能ないやつでんなー!!!

 

(ミーレHPより写真お借りしました)

 

速攻で設計士さんに型番変更を申し入れる真顔真顔

 

「G 4820 SCi jp」 にしてくだされ!!!

 

 

そんで、出た見積額札束ポーン札束

 

8万円ほどUPしておりました。。。

ま、ま、ま、ま、

ゆ、ゆ、ゆ、許そうじゃないか真顔真顔

 

 

この、「カチャ」が無かったら、悲しくなっちゃうじゃないの。

よーく見ておいてよかったわー。

 

そんで、設計士さんからの一言。

ニコ「メーカーの方で抱えてた在庫が3月くらいには全部無くなってまして。

   現在もない状態でして…」

 

いやいや。知ってまんがな!

何を今更言っとりやすか真顔

 

ニコ「弊社としては、待ってもらっても金額は変えずに後から施工させていただくように致しますので。いかがされますか?」

 

お母さん「待ちます」即答。

 

ニコ「そうですよね」

 

 

って、情報が遅すぎんねん!

初めからそのつもりだわーと言いたいところでしたが。

 

お母さん「後から納品でも同じお値段なら助かりますぅ」

 

と言ってみた(笑)

 

こうして…愛しのミーレ様はいつ私の手元に届くのやらラブ

待ち遠しいわ〜。

 

パパには、ミーレおばけ完全に取り付いてんなー宇宙人くんと言われる…

 

ミーレ導入代金、59万円札束札束札束

高いとみるか…

 

いや。私の最大の助人になるはず!!!