仙台から謹賀新年 | 綾丸日記

綾丸日記

現在、母の影響もあり長唄という渋いことをやってますが、まだまだ若輩者です!年相応の自分と、オバさんの自分と、子供の自分。まだまだ自分の知らない自分探しのためblogを通して、そのとき感じたことを大切にしていきたいと思います。

あけましておめでとうございますきらきら

実家で年越しをするやいなや、元旦の朝八時のはやぶさで仙台に出発しました新幹線

芸大の日本舞踊の後輩の吾妻あやこちゃんの実家が仙台で、秋保温泉から新春イベントのオファーがきました。私も、三日間唄で参加させていただくことになりました♪

震災後の仙台は初でした。

秋保温泉は仙台駅から車で25分くらい。

瑞鳳という、大きな旅館でのイベントです。

ついてすぐ着替え大広間にて始まりました。

$綾丸日記

まずは杵屋栄之条くんと大薩摩



$綾丸日記

三番叟


$綾丸日記

$綾丸日記
君が代松竹梅


舞台が立派でびっくりしました溜め息



その後は、楽しみにしていた温泉ラブ目

最高にいいお湯でしたラブラブ