三田屋のギフトが届いた♥️ | ayamamagogo2020のブログ

ayamamagogo2020のブログ

ブログの説明を入力します。

うちは2歳と4歳の息子、二人ともハムステーキが大好きなのです😉👍

そこで、両親が三田屋のハムステーキを送ってくれました☺️❤️





なつかしい味♥️

嬉しい~ーーー❤️テンションあがります♥️

実家からのギフトでした❗✨


三田屋は小さいときからレストランに家族でお肉を食べに行ってました🎵
ここのハムステーキも大好き❤️


厚めに切って、フライパンで少し焦げ目をつけるくらい焼いて、ケチャップで食べるのが私流🤩🎵


 

厚めに切ってフライパンで焦げ目を少しつけて、ケチャップで食べるのが私流です🤩笑
ayaka