『M愛すべき人がいて』を見て☺️ | ayamamagogo2020のブログ

ayamamagogo2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます✨

昨日の夜に録画していた、『M愛すべき人がいて』を、朝から見て、なんだかずっと浜崎あゆみの曲が頭の中をまわってます😂


昔、小学生のころ、小室哲哉に憧れて、作詞作曲を一生懸命やっていた時期がありました☺️
小学校5年生のときだったかな?作詞作曲コンクール
に応募したりして、ピアノもがんばっていたな😂

私の青春時代は安室ちゃんと浜崎あゆみ、すごかったなーーー♥️みーんな好きだったし、みーんな真似してた😂


そこで!!

コロナ自粛中にふと思い付いて書いた、思いの詞を載せちゃいます✨

今でも苦しくなるほど思い出す瞬間がある、今はもういないお兄ちゃんを思って書いた詞🙂




なんか朝から重たいな😂

でもそんな日が、そんなブログがあってもいいか☺️

なんて思いながら、、🤣


詞に書くことで、気持ちがおさまることもあるし、詞に書くことで、忘れたくない気持ちを残すこともできる❗✨

誰かの詞を読むことでなぐさめられることもあるし、
誰かの詞を読むことで、前をむくことができるようになることもある!

すごいな、『詞』て😉👍🎶

力になる❗✨


そんなことを思う朝でした✨


ayaka