朝はまず酵素ドリンクから~コロナ太り対策第3弾~ | ayamamagogo2020のブログ

ayamamagogo2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます✨

朝起きたら私はまず酵素ドリンクを飲みますー😉👍🎶

健康のためにこの4月からはじめました😂

今飲んでるのはこれ!




生活の木の酵素ドリンクが大好きな私💕

炭酸水で薄めて飲んでます✨

『火の力』は代謝をあげてくれるトウガラシ成分が入ってるようで、少しピリッとするけど、朝飲むことで代謝をあげてくれるので、コロナ太り対策にも効果的🤩

コロナ太り対策に、毎日ガブガブ飲んでたコーヒーを減らして、かわりに炭酸水とか酵素ドリンクに変えたよ😉👍🎶

30代、肌荒れとか、痩せにくくなったりとか、いろいろ変化がでてきています😢

年齢に応じて、生活習慣も変えていかないとダメなのかなーと実感😂


ayaka