簡単に自己肯定感を上げたくないですか? | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 簡単に自己肯定感を上げたくないですか?

 

 

 

6月もいよいよ最終週ですね〜


 

ここからはいよいよ

2024年も後半に入っていきます。

 

やり残したことありませんか?

まだまだできることが

あるはずですよ!

 



 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

 

今朝のライブでは

 

【簡単に自己肯定感を上げる方法】

 

についてお話ししました!




 

自己肯定感って

上げなきゃいけない

上げたほうがいいことは

分かっているけど

 

どうなったら上がったと言えるのか

いまいち分からないところ

ありませんか?





 

自分を好きだけど

これが一般的なレベルなのか・・・

とかね(^^;;





 

だけど、この方法は

・自分で自覚しやすい

・変化が明らか

というメリットがあるよ!







 

それはね・・・







 

外見を変える!!!

です。

 

 



 

 

自分にとっての変化なので

人と比べる必要はないですよ。






 

例えば体重なんかは

何キロから何キロって

明確に分かりますよね。





 

お肌の状態なんかも

数値化は難しくても

毎日見てたら変化に気づきますよね。









 

自分に意識を向けること自体が

すごく大事なことだし、

ちゃんと変わったことが分かると

頑張ってる自分も愛おしくなります♡






 

ライブでは

今すぐできる小さな行動を

3つお話ししました!



https://www.youtube.com/watch?v=gOe6Lfm8bEw

ぜひアーカイブで聞いてみてくださいね。





 

そして、そんな美容ですが

来月のオンラインコミュニティ

『ミライカフェ』では

 

美容の専門家さんを招いて

この時期に必須のお肌対策について

ミニ勉強会を開いてもらいます♡






 

コミュニティの皆さんは

ぜひ楽しみにしていてくださいね!


 

 

というわけで

久しぶりに、

 


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインカフェの会員様の

入会を受け付けます!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






 

最近メンバーさんが

それぞれにつぶやいてくれて

共感したり

アドバイスしたりで、

 

すごく良いエネルギーを感じています^^





 

私のコミュニティは

今はまだ10人未満と少人数です。






 

だからこそ

私も普通にメッセージのやり取りに

加わってお話ししますし(笑

 

みなさんが

安心して関わっていける場所だと

思っています♡






 

募集期間は

【6月25日〜29日】限定です。

 

https://ayakoba-star.hp.peraichi.com/miraicafe


 

詳細は明日からオープンします!




 

 

今年の後半戦をやり残しがないよう

取り組んでいくために!!

 

一人ではできないことでも、

仲間がいるからできるもの。

 

 

 

 

あなたのご参加をお待ちしています♪

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚危機から幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション