苦しみから光を見つける秘訣 | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 苦しみから光を見つける秘訣

 

 

今日は小三娘の小学校で

自転車教室があり

私はボランティアとして参加しました。

 

 

暑い中で舌が

子どもたちの元気な姿を見て

私もパワーをもらってきました!

 

 

やっぱり子どもって

宝物だな〜って思います^^

 

 



 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

さて、

月曜日は私のコミュニティの勉強会でした。

 

アロマの専門家さんをお招きして

香りと自己愛について

お話を聞かせてもらいました。

 






 

夫婦問題に取り組んでいるときって

なかなかうまくいかなかったり

夫から期待した反応が

返ってこなかったりして

 

落ち込むこともありますよね。




 

なんでこんな言い方するんだろう!

なんでちゃんと聞いてくれないんだろう!

 

そんな怒りが出る時もあれば

しゅんと沈んでしまう時もあるかなと思います。




 

どちらにしても

感情が動かされるってことは

 

やっぱり相手に対して

まだまだ愛情がある

ってことなんじゃないでしょうかね^^




 

または、夫の裏切り行為で

屈辱とか、絶望感の中にいる方も

いるかもしれません。



 

勉強会に出てきた

デビットホーキンズ博士が提唱した

17段階の意識レベルでいくと

これらの感情は

「低いエネルギーの意識レベル」に分類されます。


 

 

 

当然、低い意識レベルよりは

高い意識レベルでいる方が

良い波動を引き寄せて

好転していくことができるんですが

 

今の自分では

そんなの無理って思いますよね。




 

でもね、

どんなネガティブな状態でも

意識レベルを高めることはできるんですよ。




 

なぜかというと、

「肯定」できることが

高い意識レベルになるから!





 

悲しい気持ちにあるよね

悔しいよね、

惨めだよね、

そんなネガティブな気持ちも

 

そうやって自分が認めてあげるだけで

高いレベルに変換できるからです。






そのままを認めるだけなら

できるような気がしませんか?





 

どんな気持ちも

湧いてくるたびに

そうだよねって自分と対話してあげる。




 

それを繰り返していると

自然に自己肯定感が上がって

意識レベルも高くなっていきます。





 

そうなると・・・



 

目の前で起きることが

どんどん変化していくんですよね。





 

今までなら気が付かなかった

夫の小さな変化にも気がついて

感謝できるようになるかもしれません。





 

感謝できるようになると

ありがとうの波動が周りに伝わって

周りからも

大切にされるようになっていきます。





 

あなたは

大切にされて良い存在なんです。




 

自分の全てを認める、肯定する

ぜひやってみてくださいね。



 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚危機から幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション