離婚寸前から2度目の恋が始まるマンツーマンセッション | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

夫の離婚宣告・不倫で悩んでいるあなたへ


ネガティブな思い込みをクリアにして、
たった90分であなた本来の魅力を呼び覚ます!


2度目の恋が始まるマンツーマンセッション
 

 

 

 

 

 

 

こんなことで悩んでいませんか?


 

チェック(白地)夫から離婚を迫られている


チェック(白地)夫の不倫が発覚した


チェック(白地)夫が家から出て行ってしまった


チェック(白地)セックスレスで女性としての自信を失っている


チェック(白地)専門家に相談したけれど改善していかない


チェック(白地)関係は冷え切っているけど子供のことを考えると踏み切れない


チェック(白地)たまに会話があっても高圧的な態度に振り回される

 

 

 

 

 

 

きっと、今のあなたは

 

胸が張り裂けるほど苦しくて、


誰かにわかって欲しい!


なんとか、元の関係に戻りたい!と


思っていることと思います。




そんなあなたに、

 

 

もしかしたら


これからお伝えすることは、


奇跡をもたらすことに

 

なるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

夫に女性の影、そして突然の離婚宣告

 


子育てをしながら


仕事に家事に忙しく過ごして


その合間に夫と顔を合わせても


夫婦だけで会話する時間は


ほとんどないまま。



夫も疲れているようだけど


私も自分のことでいっぱいで


気遣いをしてあげる余裕もない。



たまの会話は


必要最低限の業務連絡くらいで


二人で穏やかに笑い合えたのは


いつだっただろうか、、、




そういえば


最近は話をしても


ちょっとしたことで会話が噛み合わずに


喧嘩になることも

 

増えてきた気がするな。








・・・そんな風に

 

何となく夫婦の間に


溝があるように感じながらも

 


みんなそんなものだよねって

ざわざわする気持ちを見ないふりして


過ごしてきたかも、しれません。




そんな時に


突然、夫からの離婚の申し出が。




なんか変だなとは思いながらも


そこまで思い詰めていたとは


思いもよらず、

 


動揺して、どうしていいか分からない。




そんな風になっていませんか?




夫と話し合いをしたいけれど


話を聞いてくれる雰囲気でもないし


離婚したいの一点張りで


話し合いの場を持つことさえ


受け入れてもらえていないかも、しれません。





もしくは、

他の女性の存在がチラつき、


家にいても心ここにあらず。




すっかり家庭には無関心になったばかりか


些細なあなたの失敗を

 

執拗に責めるなど

 


あんなに優しかった夫が

 

すっかり別人のようで


驚いているかもしれません。




私の何がいけなかったのだろう


できることなら修復したいと思い

 


色々な本を読んだり

 

相談にも行ったけれど

変化を感じられなかった。





もしかしたら、


今のあなたは


そんな状態で模索していて

私を見つけてくれたのかもしれませんね。









夫婦の問題は


人間関係の中でも最も難しい問題だと


私は思っています。




結婚という一つのゴールを迎えてしまうと


安心と引き換えに


「言わなくても分かってくれてる」


「そこにいるのが当たり前」


そんな関係になりがちです。





そして、


夫婦のコミュニケーションを

 

後回しにしてしまい、




伝えあわないことで


ちょっとしたすれ違いが積み重なったり、

 


ついつい、

 

相手が傷つくような一言を言ってしまい、


ついには心が離れてしまうことも

 

あるのです。








夫への関わり方を変えればいいと


簡単に思うかもしれませんが


一旦心が離れてしまった夫を相手に


やみくもに行動を変えても

 

上手くいくはずもありません。






なぜなら

 

どうしてすれ違ってしまったのか?


その原因を理解しないままでは


真に相手に伝わらないからです。




逆に言えば、
その原因さえ

 

見つけることができれば、


 

一度離れてしまった

 

旦那様の気持ちが
 

あなたのもとに戻ってくることに

 

なるんです^^





では、その原因を知るには、


どうしたらいいのか?





実は、その答えは

 

 

あなたの大切にしている価値観

 

 

にありました
 

 

 

 

 

本当はどんな夫婦になりたかったの?


 

 

結婚したとき

 

どんな理想を持っていましたか?




チェック(白地)いつも一緒に出かける夫婦


チェック(白地)スキンシップを大事にする夫婦


チェック(白地)子ども中心の夫婦


チェック(白地)夫婦だけの時間を大事にする夫婦


チェック(白地)好きなように仕事をさせてくれる夫婦


チェック(白地)お互いの趣味を大事にする夫婦


チェック(白地)別々に生活しても心が繋がっている夫婦




一言で「理想の夫婦」と言っても


さまざまな形があり、

 

同じものは一つもありません。




大切なのは


その違いを知り、尊重し合うことが


夫婦であるために

 

絶対に必要なことなんです。




そのためには、まずは、


あなた自身が

 

自身の価値観を知っておくことが


必要ですよね。




でも、その価値観って


自分一人で考えていても

 

意外と分からないものです。




だってあなたにとってはそれが当たり前で


ずっとその価値観を持って


一緒に生きてきたわけですから。




価値観って

 

自分の考えを他人と比べたときに


あなただけのものなんだって、


初めて気づくことができるんです。




でも、

 

自分だけの価値観を開示するのって

 


もしかしたら人と違うかも?


変な人と思われたらどうしよう?


そんな不安はありませんか?




だからこそ、


「聴く」の専門家である

 

カウンセラーと話すことが


大事なんですよね。




まずは


✔️夫婦はこうあるべき

 

✔️こうであってはいけない


どんなものでもいいので


あなただけの価値観を

 

一緒に見つけていきましょう。




でも、、、

あなただけの価値観だけでは


夫婦は上手くいかないんですよね。




きっと上手くいかなかったから


今これを読んでくださっているのだと

 

思います。




今度は

 

あなたの旦那様の価値観を


一緒に考えてみましょう。




旦那様は本当は、

 

妻のあなたに何を求めていたのか?



どんな顔で、

 

どんな言葉で、


どんな接し方を、

 

して欲しかったのでしょうか。




それを思い返し

 

明らかにさせたら、

 


いよいよこのセッションも大詰め!

 

 

 


その異なる二人の価値観を

 

尊重し合うために


今のあなたに必要なことを

 

見つけていきましょう。







それは、笑顔かもしれないし


言葉がけかもしれないし、

 

ふれあいかもしれません。




今の旦那様が

 

あなたに心を開いていないなら

 


まずはその心を開いてもらうことが

 

先決ですので

 


少しずつあなたから歩み寄っていき

 


あなたのこと分かっているよ、


ここに出てきても大丈夫だよ


ここは安全だから

 

あなたがいてもいい場所だよ、


そんなことを

 

伝えていってあげるといいですね。

 

 

 

 

 

それができるのが、このセッション

 


価値観を明確にすることで、


あなた自身の輝きが増すのは当然ですよね!



だからこそ、


あなたを見る旦那様の目は

 

変わることになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

実は、

 

すでにたくさんの女性たちが


このセッションで


なんらかの変化を感じ、

 


私のもとには

 

喜びのメッセージが


どんどん届いているんですよ!

 

 

 

 

 お客様のご感想


 

 

 

1)40代 大阪府 女性

 


あやさんのカウンセリングを受けて、


最初に気づいたのは、

 

 

自分の考え方には


癖があることでした。


そして、自分の言葉や態度、対応が変わると


相手も変化が見えることにも気づくことができました。


また、自己肯定感の大切さや、


1日の生活の中で


感謝することの大切さも教えていただき、


そのハードルを下げることも


必要だということもわかりました。


自分が心地よくいられると、


周りも心地よくなれるんですね。
 

 

 

 

 

 

2)30代 埼玉県 女性

 


あやさんとのカウンセリングによって


「私なら大丈夫」という自信が持て、


自分の可能性を信じてあげようと思い、


私の行動・努力は身を結ぶんだと


感じることができました。


それまで、塞ぎがちだったので、


この心の変化はとっても大きく、


大切なことに気づけたと思っています。

 

 

 

 

 


3)50代 高知県 女性

 


 

それまで、ずっと抱えていた

 

モヤモヤした気持ちを


あやさんに聞いていただいたことで、


しっかりと自分の気持ちと

 

向き合う時間となりました。


あやさんのカウンセリングは、

 

とても丁寧で、


分かりやすくお話をしてくださるので、


これからどうして行くのが良いのかが、


とてもクリアになり


気持ちが、少し軽くなりました。






4)30代 宮城県 女性

 


 

スゴイです!


あやさんのカウンセリングを受けてから、


徐々に主人が


口を開いてくれるようになっています!


あやさんとお話ししたことを

 

思い出しながら、


待つことも必要だなぁと

 

認識できました。


もっと近づいて、思ったことを


話し合えるようになりたいです!






5)40代 静岡県 女性

 


 

真逆だけど、結婚したことには


ちゃんとした意味があることがわかり


お互いの違いを受け入れ、


考え方、捉え方、話し方で


これからもっともっといい関係を


築いていけると気づけました。


違うから合わない


じゃなくて、違うからこそ楽しい、


新しい発見があったり、


そいういう考えもあるんだなと


受け入れていこうと思います。
 

 

 

 

 

 

6)50代 高知県 女性

 


 

それまで、ずっと抱えていた

 

モヤモヤした気持ちを


あやさんに聞いていただいたことで、


しっかりと自分の気持ちと

 

向き合う時間となりました。


あやさんのカウンセリングは、

 

とても丁寧で、


分かりやすくお話をしてくださるので、


これからどうして行くのが良いのかが、


とてもクリアになり


気持ちが、少し軽くなりました。

 

 

 


他。。。





いかがですか?

 

 


上記は

 

ほんの一部のご紹介に過ぎません。





みなさん、それぞれに


苦しい毎日だったと思いますが、


たった90分セッションを受けただけで


それをきっかけに


大きな一歩につながっています。







今回のセッションでは、


あなたの価値観を明確にし、


旦那様との関係を良好にするために、


今のあなたに必要なことを


具体的にお伝えします。




ほんの90分の短いお時間ですが


その瞬間から変化を感じて頂けるような


セッションになることでしょう。

 

 

マンツーマンセッションの詳細

【価格】税込
・電話カウンセリング 90分 20000円
・ズームカウンセリング 90分 20000円
・対面カウンセリング 120分 25000円

(名古屋駅近辺)


【お支払い方法】
・銀行振込(楽天銀行)手数料はご負担ください
・paypay



【お申込み方法】

公式ラインのリッチメニューから、ご予約可能日時をご確認の上
お申し込みフォームにお進みください。


お友達登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加  

ご登録プレゼントの詳細はこちらへ♪




いま苦しんでいる夫婦も


もともと愛し合って結婚しました。

 

 



病める時も


健やかなる時も


お互いを大切にしますと

 

誓い合ったはずです。




私もウェディングプランナー時代には


たくさんの幸せなカップルを


見送ってきました。




強い絆で結ばれたお二人は


出会った意味が必ず、あります。




少し糸が絡み合ってしまった


だけかもしれないので


一緒に紐解いていきましょうね。







アドバイスもさせていただきながら


具体的に、今のあなたにできることを


考えていきましょう。




きっと、また大好きな旦那様と


2度目の恋が始まる夫婦生活が始まるはずです。

 

 



私と一緒に勝ち妻に


なっていきましょうね!