言えなかったことを言ってみよう【双子座新月】 | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 言えなかったことを言ってみよう【双子座新月】

 

 

伝えることがキーワードなとき、

 

私も滞っていた

YouTube動画を公開しました!

 

 

定期的に配信していこうと

気合いを入れ直しております。

 

 



 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

6月6日21:38

双子座で新月を迎えます。

 

満月から今日まで

受け取り吸収してきました。

今後は薪はじめの時です。

 

 

 

双子座に

新月・太陽・金星が重なり

水星や木星も集まっていて

かなり双子座を強調する

天体図になっています。

 

知性・コミュニケーション

伝えること・知識が

キーワードになりますね。

 

 

 

 

人と関わることに

苦手意識のある方もいるかも

しれませんが、

 

この新月では

人に伝えることや

人と関わること

学ぶこと

などが

楽しい時になるでしょう。

 

 

 

 

言葉にして伝える

ということが苦手な方も

 

この新月の時は

自分の願望を受け止める

そして

それを言葉にする

さらに

相手に伝える

 

この3段階を

ぜひチャレンジしてみてください。

 

 

 

 

 

 

冥王星がポイント!

 

 

多くの天体と調和の角度にあり

伝えることや学ぶこと、交流から

大きく今後を変容させる

きっかけをくれることになります。

 

 

火星とは葛藤の配置ですが

行動すること、やる気に

火をつける

後押しをくれそうですね。

 

 

 

 

 

サビアンシンボルは

『知力の頭に溶けていった健康の頭』

 

どうしたらいいんだろう?

という思考の使い方ではなく

「どうしてだろう?」

という深堀りしていく感じ。

 

冷静に自分のことを見て

探求していく時です。

 

 

 

 

今まで諦めていたこと

過去にやり残したことに対して

もう一度伝える勇気を出す。

 

今はその未来は

どうなるか分からないけど、

あとで振り返ってみると

ここでのチャレンジが

大きな転換期に

なっていきそうです!

 

 

楽しんで過ごしてくださいね!

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚危機から幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション