離婚回避のゴールとは? | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 離婚回避のゴールとは?

 

 

今回は、離婚危機から

少し前向きに夫婦のことを

向き合い始めたあなたへ。

 

 

夫婦仲の修復とは

どこを目指していますか?

ということをお伝えしていきますね。

 



 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

 

離婚危機にあるときは

まずは離婚回避が

目標になっていたと思います。

 

 

離婚離婚と言っていた夫が

離婚したいとは言わなくなる、

という状況ですね。

 

 

 

それもきっと段階があって、

 

とりあえず今は離婚と言うのをやめたけれど

心の中では離婚の気持ちが

まだまだ消えていないとき

 

そこから気持ちが変化し

本当に夫婦として向き合い

二人でやっていこうと思い始めるとき
 

こんな風に

徐々に変わっていくものだと思います。

 

 

 

離婚と言うのをやめただけなら

離婚回避はできたように見えても

それは一時的なもので

いつその危険が再発するか分かりません。

 

 

あと何ヶ月、あと何年我慢しよう

と思っているかもしれませんからね。

 

 

 

そんな「離婚回避」は

もちろん関係修復のための

過程にはあってもいいのですが

 

当然ながらその先に求めるのは

夫婦仲を修復して、

仲の良い夫婦になることですよね。

 

それも、

今ままで以上の関係にならなければ

本当の意味の修復とは言えないと私は思います。

 

 

 

 

離婚を回避した先にある

あなたの夫婦関係には

どんなゴールを描いていますか?

 

 

 

先日勉強会を開いた

「目標設定が9割」の中でも

お伝えしましたが、

 

ゴール設定をすることは

なりたい未来を叶えるためには

とっても大事だと考えています。

 

 

 

 

そしてこの「9割」と言うのは

 

ゴール設定の決め方が9割というのと、

9割くらい達成すればいい

と思えるゴールを決めようという、

 

二つの意味を込めています。

 

 

 

 

とうてい今からは

想像もできないゴールでは

目標があることで

返ってストレスになっちゃいます。

 

 

離婚回避はできた中で、

望んでいる夫婦の姿から

今のあなたができそうなゴールを

イメージしてみてくださいね。

 

 

そしてそれは

100%じゃなくてもOK!

 

 

つまりちょっとは

頑張る必要があるくらいのものが

ちょうどいいってこと。

 

 

 

ここの匙加減って

難しいとは思うけれど、

ここをしっかり決めておくことで

目標の自分、理想的な夫婦というのが

断然叶いやすくなりますからね!

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚危機から幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション