私は守られていると信じること | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 私は守られていると信じること

 

 

今回はシータヒーリングのテーマです。

 

 

シータヒーリングでは

存在の第7層につながることで

創造主とコンタクトできると

考えています。

 

 

すべてなるものの創造主は

いつも私たちを宇宙のエネルギーで

サポートしてくれています♡

 



 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

改めて

シータヒーリングとは何か?

ですが

 

意識を集中して

脳波をシータ波にすることで

創造主につながることができ

現実が瞬時に創造されていきます。

 

 

また、

思い込みのブロックから解放したり

未来リーディング、守護天使と話すなども

できるようになっていきます。

 

 

 

この世界、この宇宙は

すべてなるものの創造主という

素粒子でもありエネルギーでもある存在が

つくっているんですね。

 

 

なので私たちはいつも

その創造主のエネルギーのなかに

いるわけです。

 

つまり

いつも守られているんです♡

 

 

 

 

シータヒーリングは誰でもできますが

大切なことは一つだけ。

 

創造主を信じること、です。

 

 

 

それは、先ほど述べたように

私たちはいつも守られていると

信じることとイコールになります。

 

 

創造主は私たちに

最高最善な人生を体験して欲しくて

そのサポートをしてくれているんですね。

 

 

 

だけど、生きていると

たくさんの辛いこと、苦しいこと

悲しいことが起こってきて

 

こんなに苦しいのに

どうして私にこんな出来事を

味合わせるのだろう、

 

創造主なんていない

誰も私を守ってくれていない

私はなんて不幸なんだろう

 

そんな風に思ってしまうことも

あると思います。

 

 

 

だけど、

創造主を信じることができると

それらの見せかけての出来事も

 

自分に必要で起こっていて

自分の潜在意識が望んだ通りの

現実を引き起こしているのだと

分かっていくんです。

 

 

 

離婚する恐れ

ひとりぼっちになる不安

嫌われてしまう恐怖

 

そんなネガティブな思いがあると

それを現実化して

出来事としても起きてくるんですね。

 

 

 

そのネガティブな感情から解放され

私はいつも守られているという

安心のエネルギーになっていくと

安心できる出来事

安心できる現実が起こっていくのです。

 

 

 

シータヒーリングでは

その解放を瞬間的に行っていきます。

 

 

ただ、

人間は生きている限り

ネガティブな感情を持って

防衛本能が働くようにできていますから

 

湧いては消し、

湧いては消し、の

繰り返しにはなっていきますが

 

少しずつその感度が低くなり

耐性もできていきますからね^^

 

 

 

まずは

私は今までもこれからも

愛で包まれているんだと

信じることから、始めていきましょうね♡

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚危機から幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション