★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

コチラの記事に、昨年の年賀状の画像を追加しましたおねがい流れ星

コチラも是非、どうぞです〜爆笑ピンクハート

お雑煮で余った白味噌で、お魚レシピ左矢印コチラ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

こんばんは〜照れ乙女のトキメキ

 

今日は日中、めちゃくちゃ暖かかったですねおねがい

 

これから、すこしずつ暖かくなっていくのかなぁ〜キラキラ

四季の中では冬が好きだけど、段々と春になっていくこの季節も、

とても好きですぽってり苺

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ふんわり風船ハート今日のMENUふんわり風船ハート

*アスパラの肉巻き

*たたきごぼうのごま酢和え

*かぼちゃの煮付け

*キャロットラペ

*わかめと玉ねぎのお味噌汁

*カブの葉の混ぜごはん

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

ふんわりリボンアスパラの肉巻きふんわりリボン

 

 

<材料>

アスパラガス 8本

豚バラ 8枚

塩胡椒 少々

 

 

1.....アスパラガスの根元2cm程を包丁で皮を剥く。

2.....豚バラでアスパラの根元からきつめに巻いていく。

3.....フライパンで5分ほど焼く。

4.....焼きあがったら塩胡椒を振る。

 

 

 

 

おすましペガサスたたきごぼうのごま酢和えレシピおすましペガサス

 

<材料>

ごぼう 1本

白ごま 大2

酢 大2

薄口醤油 小1.5

砂糖 小1

 

1.....白ごまは、すり鉢で擦っておく。

2.....ごぼうは、泥を洗い流し、包丁の背で皮をそぐ。

3.....2を食べやすい大きさに切って、2〜3分ほど茹でる。

4.....茹で上がったら、ごぼうを軽く、伸ばし棒で叩いて、

熱いうちに、酢大2・薄口醤油小1.5砂糖小1と、1で擦った白ごまを入れて和える。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

結構前からハマっている、ポケ森とポケモンGO!!

 

「え。まだやってる人いたんだ.....。」

 

と思ったそこのあなた!!チュー

騙されたと思って(笑)、

めちゃくちゃ面白いので、一度ダウンロードしてみてください爆笑流れ星

 

 

スマホのゲームだから、いちいちゲーム機を出して来なくてもいいし、

どちらも、空いている時間にサッと出来るので、

つい、暇があれば、開いてポチポチしちゃっています爆  笑ふんわり風船星

 

 

 

それにそれに、どちらも、キャラクターがとても可愛いっラブふんわり風船ハート

ポケ森もポケモンGOも、私にしてはなかなか進んでるほうだと

思っているのですが、まだまだ世の中にはすんごい人がいてますよねおねがい乙女のトキメキ

 

 

お正月やクリスマス、バレンタインなど、それぞれ

イベントがあるのですが、イベントが発表された時のワクワクったら奥さん!ラブラブ

 

 

 

これからも、マイペースにポチポチやっていこうと思いますラブうずまきキャンディ

 

 

 

追伸:ポケモンGOにいたっては、旦那氏の方が博士級なのですが、

夫婦でハマっているので、アプリがリリースされてからというもの、

夫婦の会話は殆どポケモンGO!です照れフフフフ。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

旦那氏から頂いた、椎茸の箸置きラブピンクハート

このシュールさがツボで、

使用頻度高しラブビックリマーク

うちの食器ととても合っていて、

お気に入りですおねがい乙女のトキメキ

 

 

 
 

 

 

 

ayappeってこんなひと

初めましての方、

こちらの記事で自己紹介をしましたチューぽってり苺

ぜひこちらも見ていただけたらと思いますふんわり風船ハート

 

 

 

 

Instagram

♡Follow me♡

平日はほぼ毎日更新中

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

アメンバーぼしゅうちゅう