初めまして、こんばんは!

 

この度、アメブロを始める事になりました、ayappeと申しますぽってり苺

 

 

Instagramで今までご覧いただいている方もいらっしゃると思いますが、

この度、Ameba公式ブロガーとして、

ブログを執筆させていただく事になりましたおねがいルンルン

 

 

こちらのブログでは主に日々のごはんの報告と、レシピをメインに、

料理に関する小ネタや、時々プライベート、旅行記などを、

更新していきたいなぁと思っておりますおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 

 

 

Instagramでは、主にこんな感じで↓、よるごはんの記事をupしています爆笑

 

 

 

この日のメニューナイフとフォークおにぎりは、

 

*肉団子の黒酢あんかけ

*かぼちゃの煮付け

*ミックスビーンズとオニオン、ツナのサラダ

*トマト入りもずく

*キャベツとベーコンの豆乳スープ

*十五穀米

*グリーンキウイ

 

です爆  笑ナイフとフォークおにぎり

 

 

 

そして、初めましての方に、私の簡単なプロフィールをご紹介させてくださーい乙女のトキメキ

 

名前:ayappe

住居:神戸→東京→愛知(転勤族)

趣味:料理・編み物・猫と遊ぶ

 

2013年に愛する旦那さんと結婚して、今は同じく愛するまめ(アビシニアン)と、

ふたりといっぴきぐらしですハート

ちなみに、ブログのタイトルも旦那さんが考えてくれましたキラキラ

 

 

(2017年11月@松本城にて)

 

 

今日は簡単な自己紹介でしたルンルン

明日から、夜ごはん記事を始めたいと思いますうずまきキャンディ

 

Instagram(ほぼ毎日更新)共々、よろしくおねがいいたしますラブラブ

 

 

 

ayappe

 

 

Instagram♡

*Follow me*

@ayappe22

 

 

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

どくしゃになってね!

 

ペタしてね