マンウィズさん14周年! | yama29のブログ

yama29のブログ

双子女児の母です(^^)
子育てのことは余裕があれば投稿するかもしれません
( •̀ω•́;)
スポーツや音楽のことメインで、ハマっていることやぶちまけたい気持を綴っていきます(*‘ω‘ *)

今日は、2月9日、肉の日〜ステーキ

大好きなMAN WITH A MISSION🐺の製造記念日でした✨
おめでとうございます〜花束お祝いケーキ

コロナ禍にしっかりハマって3年くらい経ちましたOK
14周年という月日からするとファン歴浅いですね〜魂が抜ける
でも毎日、元気と勇気をいただいていますニコニコ

マンウィズさんの曲を聴かない日があると「オオカミ成分が足りない…驚き」とソワソワする症状が現れます昇天

最近マンウィズさん供給が不足している時に、シベリアンハスキーの可愛い動画を見ている自分がいました酔っ払い無意識にオオカミのモフモフを求めているのか…凝視


そして日々の中でちょっとした時間にSNSを開くと、被災地で活動して状況を伝えてくれるタナカ氏がいます👷
自分の想いを真っ直ぐ表現してくれるタナカさんって素敵ニコニコ(直球)
そういう方の考えに触れると、自分にできることを考えるきっかけになります指差し

公式youtubeの「CONNECT WITH 3.11」、ゆったり聴けて夜に流すのとても良いですね〜🌝
「higher」はアコースティックでも爽やかさを失わないし、「モラトリアム」はサビの盛り上がりで泣けてくるし…

ライブに行ける回数は少ないですが、また行ける時は思いっきり楽しみたいと思いますちゅー

(ツアー前に久々の新曲こないかなー?)