マンウィズさん紅白が良すぎた! | yama29のブログ

yama29のブログ

双子女児の母です(^^)
子育てのことは余裕があれば投稿するかもしれません
( •̀ω•́;)
スポーツや音楽のことメインで、ハマっていることやぶちまけたい気持を綴っていきます(*‘ω‘ *)

大好きなMAN WITH A MISSIONがNHK紅白歌合戦に初出場されまして、めちゃくちゃカッコ良かったので振り返っていきます!🐺乙女のトキメキ


注意注意タナカさん大好きなので贔屓がすごいですが、どうしようもないのでご了承ください注意注意



他の曲が良いな…とか、2曲ってメドレーか…真顔とか不満に思っていたのは事実ですが、蓋を開けてみれば大盛り上がりで、めちゃめちゃ楽しかったです!笑い泣き

特にタナカさんの煽りが…!!
御本人いわくテレパシー漏れちゃって出た声が、当然のごとくカッコ良すぎて!テレビでその声が聞けるとは思わず、動揺と興奮がマックスでした酔っ払い
「今喋った…?!ポーン」からの拳を突き上げる動きが力強すぎて、うぉー!カッコいい〜!もうライブじゃん!笑い

歌声も安定の良い声で、ハモリ部分でもドキドキして聴いてました飛び出すハート
そしてやっぱり後ろ姿のたくましさが良すぎてガン見でしたちゅー(変態…)
家族で観ていたので必死にドキドキを隠していましたが、手汗でベトベトになる程でした滝汗💦

カッコいいところが映りすぎてて、「あ〜全国にこの男らしいカッコ良さが爆散されてる…」とか思っていました昇天

でもでも、ホントは喋れない狼さんだから、これが普通とは思わないで〜!どれだけ貴重なお声か、思い知ってー!物申すとも思います(何様驚き


それと、マンウィズさんの時は別会場にしてくれたの、大正解だと思いました!周りの観覧の方たちが大盛り上がりなの、本当に最高でした爆笑
狼さんたちも気持ちよかったんじゃないかな!キラキラ

milletちゃんのパフォーマンスも可愛いやらカッコいいやらで、凄いエナジーでしたね!デレデレ
みつりちゃん風フワフワからの赤いドレスはカッコ良すぎ炎
マンウィズのバキバキのパワーに共鳴してくれるの、ホントに凄い(語彙力なさすぎ…)

マンウィズさん単体でしっかり一曲聴きたかったし、ジャンケンさんの凄さがもっと出る曲が良かったし、MCなんかにも参加して欲しかったのは事実なんですが、そんな思いも霞ませてくれた程の盛り上がりでしたニコニコ

単体で出てほしかったの、milletちゃんファンもきっと一緒ですよね…
でもコラボがハマりまくっていて、結果的に双方の凄さを味わえました!炎

この一緒に楽しむのが狼さんの素敵なところであって、全力の狼さんが見れて、あ〜好きだー!って改めて思いました飛び出すハート

幸せな年末になりました!感謝ですハート

↓ポケットのモフが良きニコニコ
(X公式infoより拝借)


それと、
クリスマスのインスタがシュールで可愛くてずっと見ていられました〜サンタ
みんなそれぞれがクリスマスしてて、可愛いですね飛び出すハート
ライブとのギャップよ滝汗

それから、ファンクラブ会員限定ツアーも発表になり、参戦できるかワクワクしております飛び出すハート
楽しみが続くのは幸せなことです!ニコニコ

また今年もたくさん元気をもらって、日々がんばっていこうと思います乙女のトキメキ