インスト絵の具で描くヨーロピアンチャイナペイントレッスンへ | 千葉県成田市ポーセラーツ サロン・ド・シュエット

千葉県成田市ポーセラーツ サロン・ド・シュエット

ポーセラーツの自宅サロンです。少人数のアットホームな雰囲気で素敵な作品作りのお手伝いをさせて頂きます♪ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆ chouette.ay@gmail.com
印西 富里 香取 方面からもお越し頂けます。

千葉県成田市大人のお稽古サロン



シュエットAYAKOです。


 

本日もご訪問頂きありがとうございます。


 


昨年の秋からスキルアップの為に

学んでいます


ポーセラーツインストラクター絵の具で描く


ヨーロピアンチャイナペイント

レッスンの作品です。


 



体験レッスンで描いた


1作品目の作品です。


 


難しくもありましたがとても楽しく、


また、筆遣いの勉強をしていきたい

気持ちが強く、


アトリエ ブランさんに毎月レッスンに


通わせて頂くことにしました♪


 



 


2作品目のブルーの小花です。


何度も描いては消しての繰り返しでしたが


お気に入りのプレートに絵を描けるって


とっても楽しいという気持ちに

なってきました♡


 



 


3作品目は花びら一枚一枚を


丁寧に描いて仕上げました。


 


こちらの作品も難しかったのですが


筆遣いの勉強が楽しいと


思うことができた作品となりました。


 



 


先生にはいつも丁寧にご指導頂き


楽しくレッスンに通っています♪


 


今日はバラの作品を描き始め、


とても難しかったのですが


またご紹介できるように頑張って


完成させたいと思います♪


 

 


本日もお読み頂きありがとうございました。



明日も素敵な一日になりますように♡


 


 

 


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


 

 

 


生徒様随時募集しております。

 


 

 

ポーセラーツレッスンはこちら ♡♡♡

 


 

 

luxetime ウェットティッシュレッスンはこちら ♡♡♡

 

luxetime スキルアップレッスンは

こちら ♡♡♡

 


 

 

ウェリナリボンドールレッスンは

こちら ♡♡♡

 

 

 

 

Ribbondresscharm by Princesstiaraは

こちら ♡♡♡

 


 

 

サックヌフ レッスンは

こちら♡♡♡

 


 

 

 

M-Style Luxe レッスンはこちら ♡♡♡

 

M-Style Ribbon Luxe単発レッスンは

こちら ♡♡♡