カルチャー生徒様の作品&レッスン♪ | 千葉県成田市ポーセラーツ サロン・ド・シュエット

千葉県成田市ポーセラーツ サロン・ド・シュエット

ポーセラーツの自宅サロンです。少人数のアットホームな雰囲気で素敵な作品作りのお手伝いをさせて頂きます♪ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆ chouette.ay@gmail.com
印西 富里 香取 方面からもお越し頂けます。

千葉県成田市大人のお稽古サロン

 

シュエットAYAKOです。

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

 

昨日は新年初のカルチャーレッスンでした。

元気な生徒様とお会いできて

嬉しかったです♪

 


カルチャー生徒様の

昨年作られた作品です。

 

U様の素敵な和柄のミラーです。

 

桜柄がとっても可愛くて

使う度に気分が上がりそうですね♡

 

 

 

 

こちらもU様のブルーローズの

プレートです。

 

ローズがいっぱいで華やかですね~♪

プレートの形も素敵です♡

 

 

 

ガラスもブルーのフラワー柄で作られました。

 

こちらのシリーズでたくさん

作られています♪


画像より実物はとても素敵なんですよ~。

 

 

 

こちらはY様のプレートです。

前回作られたソープボトルを

のせるそうです♬


手描き風で素敵なデザインですね。

 

 

 

昨日も素敵な作品が 

たくさん出来上がりました。

 

また改めてご紹介させて頂きますね。

 

 

 

皆さま、素敵な休日をお過ごし下さいね♪

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 
 
 
生徒様随時募集しております。
 
 
 
ポーセラーツレッスンはこちら ♡♡♡
 
 
 
luxetime ウェットティッシュレッスンはこちら ♡♡♡
 
luxetime スキルアップレッスンは
こちら ♡♡♡
 
 
 
ウェリナリボンドールレッスンは
こちら ♡♡♡
 
 
 
 
Ribbondresscharm by Princesstiaraは
こちら ♡♡♡
 
 
 
サックヌフ レッスンは
こちら♡♡♡
 
 
 
 
M-Style Luxe レッスンはこちら ♡♡♡
 
M-Style Ribbon Luxe単発レッスンは
こちら ♡♡♡