ラデュレのコスメとガラスのランプ | 千葉県成田市ポーセラーツ サロン・ド・シュエット

千葉県成田市ポーセラーツ サロン・ド・シュエット

ポーセラーツの自宅サロンです。少人数のアットホームな雰囲気で素敵な作品作りのお手伝いをさせて頂きます♪ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆ chouette.ay@gmail.com
印西 富里 香取 方面からもお越し頂けます。

千葉県成田市大人のお稽古サロン
シュエットAYAKOです。


本日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ



毎日暑いですね~。
週末はお庭の雑草取り頑張りました。体力がないのでできる時に頑張ろうと思いますニコニコ


先日チークが欲しくて化粧品売り場をウロウロ・・・

大好きなラデュレのコスメコーナーに足が止まりました。ラデュレのコスメは初めてドキドキ

カメオのデザインが可愛くて一目ぼれ。リップも一緒に購入しました。

リップにもカメオのチャームがついていてテンション上がりますラブラブ



こちらのリボンガーランドのデザインが可愛くて好きです
ラブラブ



以前作ったラデュレ風のガラスのランプ。

LEDの電池を入れて灯します。

お気に入りですラブラブ



ラデュレ風の作品、また新たに作りましたのでまたご紹介させて頂きますね。

本日もご訪問頂きありがとうございましたラブラブ


★☆★  ★☆★  ★☆★  ★☆★  ★☆★  ★☆★  ★☆★



生徒様随時募集しております音譜

chouette.ay@gmail.com


ポーセラーツ体験レッスンはこちらドキドキ




LUXETIME ウェットティッシュレッスンはこちら→ドキドキ


LUXETIMEスキルアップレッスンはこちら→ドキドキ




Le Elbonアロマハイストーンレッスンはこちらドキドキ


アロマハイストーンオリジナルレッスンはこちらドキドキ




Ruffle Handle by Le Bonherurレッスンはこちらドキドキ




ウェリナリボンドールレッスンは
こちらドキドキ




M-Style Ribbon Crass Luxeレッスンはこちらドキドキ